虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

関西独立リーグ

2009-05-10 17:30:25 | 散歩街歩き日常
なんのしがらみもない野球を求めて、フラリと来訪

一般の人には、ナックル姫の試合を神戸スカイマークサブ球場に見に行った…という乱暴な説明が分かりやすいかな?
(吉田えり本人はブルペン入りもなし)

ご近所のおばちゃんに「小さい選手ばっかりでポロポロしてねぇ」とか「オリックスが神戸から撤退していく」とか情報をもらいつつ

「今年の阪神あかんねぇ」とか「始球式は近所の小学生」とかダラダラおしゃべりしつつ、なかなか楽しく観戦

日差しのきつい中、観客は600人弱
もっと近かったら文句ないんだけれどな


画像は神戸牛ステーキバーガー1200円なり
食べにくいが、お得な一品かと思います


あ そういえば試合は
藤田平率いる紀州レンジャーズが、中田良弘率いる神戸9クルーズを7-2で下し、阪神タイガースOB対決を制しましたマル

最新の画像もっと見る