虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

ヤマハスタジアム

2008-02-02 16:18:45 | ラグビー
東芝39-21ヤマハ

村田亙引退試合

ヤマハスタジアムに行きたかっただけで、これはたまたまだったが40歳ですか
お疲れ様
今日も10分間小さい体を張ってタックルしてました


日が陰ってからはともかく、かなり暖かくて持参のカイロは温存、マフラーは邪魔
駅前のソテツは伊達じゃない


Jリーグ競技場は今シーズン2個目だが、やはり食べ物充実、運営スムーズ、またたくさんの企業広告は羨ましい限り

ヤマハのポンチョか配られたり、お抱えバイクレーサーの模範演技が披露されたり…遠出のかいはあり


スタジアム近くに、なぜか病院銀座があった
みんな薄い緑を使った看板
企業城下町ならではの福祉充実だろうか?

さて、もうひと歩きして魚食いにいこ

最新の画像もっと見る