虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

プリンセストヨトミ

2011-06-23 18:14:38 | 散歩街歩き日常
読んだのは映画公開したばかりの頃で、ずいぶん経ってしまったが逆に遠慮いらなくてちょうどいいか


【大阪全停止】
こんな帯の煽りで、小松左京の「日本沈没」やら「首都消失」とまでは言わんが、社会パニックもの…そんな予想期待をして読んでみたら、家族愛のお話でしたマル

1/3まで読み進めても中学生とお好み焼き屋しか出てきませんでしたからね
途中で諦めましたけど


僕は以前に作家のインタビューを見て、内容は忘れたけど気に入らなかったので今回借りて読んで金使ってませんが、読ませる力はありますね
映画の絡みなく読めば十分楽しめるんじゃないかな?


映画に関しては独断と偏見
せっかく小デブで面白いキャラがいるのに、キャストを見たら美男美女
やめろよ日本映画の悪いクセ
サムハンキンポーのいないジャッキーチェン映画なんて魅力2割減だろ?

つーことでやっぱり金払う気はしませんでした

最新の画像もっと見る