虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

啓光敗れる

2006-01-03 13:19:06 | ラグビー
[右端で礼をするのが啓光キャプテン]

高校ラグビーで戦後初の五連覇を目指した啓光学園だが、大阪工大高校に29-12で敗北。ベスト8で姿を消すこととなった。

昨日の移動前、大阪工大高と秋田工の試合を見ていて、大工がいつになく器用なラグビー(キックをうまく使って前進するなど)をしているなぁ……と思ったところだったが。
ここまであまりに大差の試合で勝ちあがっていたので、あまりちゃんと見ていなかったが、かなり少ない失点が続いたのは伊達ではなかったということか。
しかし、ターンオーバーからの反撃……結局は啓光チックなラグビーができた上で、一発で決める切れ味を兼ね備えて、ようやく打倒・啓光がなった形だ。


速報していますが、映像は見れてないです。
仕事中ですが、非常にもどかしいです。


最新の画像もっと見る