虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

戦利品~アニエスベー

2007-10-31 13:50:48 | Weblog
先日、上野の丸井で買ったのがこれ。
他のメーカー、もう少し高いメーカーへのステップアップ。
あるいはシチズンの時刻合わせ不要、電池交換不要のもの。

丸と四角が組み合わさったデザインも面白いし
黒も見た目はいいなぁ


とか思いつつ、色合いとか着けてみて似合うかどうか、
店員のわたなべさんにも意見を聞いてみたりしつつ、
結局は最初の予定通りのアニエスベー。

文字盤のところがブラックの色違いがあって、
それだと少しタイガースっぽかった。
ちょっとだけ、そちらにも心を残している。


それは、そうとしてザックリとした重みを腕に感じてしばしニヤニヤ。


【腕時計に対する態度】
基本的に肌身離さず
選び方は保守的
迷いはするが決定は直感的
選んだら、他の候補はあまり気にしない
(たぶん)愛着は最初がピーク

ふむ。なるほど。

最新の画像もっと見る