土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

コンビニ頑張る

2011年03月27日 20時27分59秒 | 停電当番

Hatsudenki11032701 

近所のセブンイレブンに 行ったらば 
入り口に こんなものが置いてあるのを発見!


これ 工事現場で照明をまかなったりする 発電機でしょ?


地域が停電当番になって レジなど使えないときに
これで発電して 営業を続けるってこと かな


このところ 日中の停電はなかったので ちょっと安心していたら
明日(28日 月曜日)は 午前中は計画停電 やるそうです
私のところじゃないんだけど・・・
 ( 厚木市は 朝の6時からだったけど これはナシになったの )


明日は 冷え込んで 暖房需要が増すだろうから だ そうな
東北の被災地も 真冬並みの寒さというはなしだし。。。 


早く あったかくなって欲しいネ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 元気いっぱい | トップ | 春の彩 »

コメントを投稿