どうしてMS投入までぼこぼこにやられるまでドズルはそこで踏ん張らなければならないんだろう・・・? そしてその後反転して帰っていくのは何なんだ?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:23
どうしてMSが出てくるまで艦載機をコンテナの中に入れっぱなしなんだろう・・・ ミノ粉があるから誘導兵器が使えないのはお互い様なんだから、 まずは相手のところに艦載機を突っ込ませればいいのに・・・ 帰ってくる燃料を気にしてるのだろうか? 何で正面から撃ち合うんだろうなあ・・?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:26
ドズルが単なる筋肉バカになるのがいつも嫌なんだよなぁ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:28
マゼランにしろサラミスにしろ、艦の周りに向けて発射する対空砲らしきモノが装備されてると言うことは、そういう何かしらの艦載機なり何なりを想定して付けてあると思うんだけど、なんでルウムを映像化しようって人は戦艦同士が有効射程に入ってバカみたいに撃ち合うって映像をつくるんだろう?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:32
まあそりゃ戦艦同士がハデなビームを撃ち合ってばかばか沈んでいく映像ってなんか描きたくなるんだろうなあ・・・それ以上にその艦に乗ってる人だって死にたくないって考えるだろうとは思わないのかな・・・・ スターシップトゥルーパーズを見てるようだ・・・ 今日は死に日より
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:35
お互い同士が確認できそうになるまえにミノ粉を蒔く、お互い艦載機を出す、機動力で圧倒したザク達が連邦艦隊を叩き圧勝・・・ だと戦艦同士の撃ちあいシーンが描けないからとりあえず理由もなく撃ちあいシーンから描くんだろうな・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:38
どう見ても突っ込んでばっかばっか落とされて尻尾を巻いて逃げていく状況のドズルさん馬鹿みたいじゃん・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:40
何のことかは言いませんがw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:46
でも映像は凄いよく動いてめまぐるしくてすごいw 圧巻
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:48
○の名はを叩く映画人のようだw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:49
映画人じゃないからいいけど
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 01:50
【嬉し恥ずかし乙女のおし〇こ!?】
— メロンブックス大宮店 (@melon_omiya) 2016年12月26日 - 14:22
話題作・かずみ義幸先生が描く「うれしょん!(1)」は好評発売中です。特典はイラストカード。人気作につき残り僅かとなっています。お求めの方はお早めに!
かずみ義幸先生からサイン色紙を頂きました。お… twitter.com/i/web/status/8…
@Rikitinn 全体的な戦略の話ではなく、特定の作品においてのルウム戦役の描写に関してのナニなのでナニとしてナニなのです。 ナニ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 21:02
転生ラーでいったけど、へパドラ倒すのに石9個わったよ・・・ 転生ラーで火力不足を感じるとは思わなかった・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年12月26日 - 21:48