合言葉は、ボスコーン!

甘く切なく綴ってアン畜生なる彼方。SFと映画そして時々の成人向け漫画で日々精進なるや

冥府魔道への交叉路

2006-07-02 00:29:42 | Weblog
日本初のロボットミュージアムが10月にオープン。

キタコレ! 昨夜友人から「瀬名秀明、貿易振興機構、愛知、10月、ロボット」と謎めいた暗号文のメールが届いて、何事かと訊ねたところ上のビッグニュースが。こりゃもう行くしかないだろ行くしかねぇよ行くぜぇ――――!
映像や本でしか見たことのない、日本におけるロボット開発創成期の、配線剥き出しの支持棒つき二足歩行機とかを生で拝めるのかも知れないと考えると、めがっさ興奮。むしろカフェレストランに色めきたった罠。大阪のロボカフェがあるとはいえ、これは気になるじゃない! ロボ!ロボ!ロボ娘!(生憎だがセリオやマルチじゃなくてデモベのエルザ)


comicリュウ創刊
安永航一郎が復帰のと、遠藤浩樹が久々に短編発表って事でメモ。それにしても、えらく渋みをきかせた作家陣だな。



エリック・マコーマック 「隠し部屋を査察して」読書中。

最新の画像もっと見る