合言葉は、ボスコーン!

甘く切なく綴ってアン畜生なる彼方。SFと映画そして時々の成人向け漫画で日々精進なるや

欺瞞アカデミック

2006-04-30 12:35:42 | Weblog
仕事もあらかた済んで、これからGW突入。

ようし、引き篭もるぞう!

物見遊山とか温泉巡りとか、もっとこう社交的健全的な選択はないのかというのは無視。むしろほんのちょっと交通費をかけて実家に帰るだけで、GW旅行の醍醐味が大半済んでしまうという大きな罠。とりあえず、積んだSF小説をガシガシ消化したいところ。



今月は何かと豊作の感があるので、久々にエロ漫画本を幾らか。
ムサシマル 「倒錯小説家」
犬 「初犬」
ささきうらら 「痴女が恋しちゃだめですか」
大塚小虎 「カノジョのホンネ。」

あと、「秘どっきんリポート」の作者、堀博昭が「メイド無敵味」の人だと知ってかなりびっくり。
何故そんな事をと言われれば、友人から「これでメイドというのは詐欺だと思うんだ。」とそのコミックスを渡された事があった故。
しかしまぁ、すっかり記憶から消え失せていたところに一気に成長したもんだ。
あ、「秘どっきん」の方はかなりエロバカギャグやっていてよろしかったですよ?出てくるキャラが揃って頭悪くて吹いた。

関連で>堀博信の作品一覧

最新の画像もっと見る