写真道楽勉強中

趣くまま!なんでも被写体!撮って勉強!

続・2022年 冬の思い出!

2022-02-16 | 写真道楽

2022年2月12日 豊田市稲武町の氷瀑を見てきました。

R153伊勢神トンネルを抜けると、雪景色 !!斜面では陽光に照らされ、キラキラと!

立春も過ぎ 日差しの温もりを感じながらカメラ遊びを楽しみました。

青空に、雪面が奇麗に映えて居りました。

稲武の町はずれの谷では、湧水を木々に散水し人工的に氷瀑を作られていました。

これまで、暖冬つづきで中々旨く出来なかったそうで、今年は、見事な出来になり、観光客が押し寄せています。

部分的に、撮影すれば、神秘的な写真が撮れました。

全体を撮影しておきました。個人の方が、大変なご苦労されて、管理されて居ます。

テレビ取材があり、随分多勢の方が、見学され、賑やか観光地でした。

 

2月も中半 我が家のマンションから、名古屋港方向を太陽を入れて撮影してみました。

光りの春 温もりの春 が待ち遠し・・・!

今年の冬は、久しぶりに寒い日が多い様ですが、コロナ感染に気を付けながら、カメラ遊びをしてます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年冬の思い出 | トップ | 春を探しに!新城・長篠堰堤へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真道楽」カテゴリの最新記事