ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

ごぶさた!

2011年07月14日 | 猫様ライフ
今夜は、頂いたテキーラを飲んでおります・・・


ライムが無いので、パイナップルを代用してみたところ、

なんと・・・

意外にイケル


ちょっと甘いけど、ほどよい酸味がいい感じ


マスカットに次ぐ新発見




いつも帰宅すると、玄関で待っていてくれるのがクロ様


なぜか後ろ足を伸ばしてリラックスした姿勢で、シッポをピンと立てて、

「ナデナデしてもいいんだよ!」と、しばらく固まって動きません



ここはやはり、ご期待にお応えすべく、ナデナデするわけですよ!ね!

そーすっと、ゴロゴロゴロゴロ・・・とご機嫌なわけです


これで、アタシの今日一日の疲れがス~~っと取れていくんですなぁ


はぁー!明日は週末!ガンバロ



にほんブログ村 猫ブログへ
ここんとこ暑いな~       お前、腹ハゲてるからまだマシやろ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2011-07-16 11:07:21
クロ様の姿癒されますね♪

今実家にいるネコはのんたといいます。
ふわふわで毛むくじゃらなので、この暑さにまい
ってだら~~としています(笑)
手をさわると小さくにゃ~と鳴いてかぷかぷ噛み
ます。それがかわいくてね(^_^)

仕事で疲れた時とか癒されに行きます。
れおん様 (どらにゃんこ)
2011-07-18 21:12:51
のんたん♪可愛いお名前ですね

毛が長かったり、多かったりする猫さん達は、
ホントに暑そうですもんね

アタシも肉球を触るのが好きなので、よくプニプニして嫌がられてます
甘噛みされるのって、なんとなく嬉しい気持ちになりますよね
Unknown (ミータママ)
2011-07-19 00:36:59
きゃ~♪ くろ様~
何とも言えないですわ~❤
そのアンヨとシッポ~

いつも玄関で待っていてくれるなんて・・
それだけでも1日の疲れがぶっとびますよね^^
くろ様、なんてお利口ちゃんなんでしょ~
ミータは、3回に1回の割合かな~^^;
ドアを開ける鍵の音で・・
出迎えてくれます^^
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2011-07-19 22:57:56
黒いから分かりにくいのですが、
後ろ足の肉球が上を向いているのがたまらなく可愛いのです
(あ、親バカでスミマセン

きっとミータ様は何かとお忙しいのですよ
くろ様もたまに居ないときがありますが、
そんな時は慌てて奥の部屋から走ってきます

コメントを投稿