ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

初!映画村~♪

2011年07月05日 | 旅行♪
飲も!



やぱ、マッコリは甘いな・・・
てか、これ濃厚・・・


あ。
これ、こないだ京都の太秦映画村に行った時のお土産っす♪


でも!


近所のジャパンで売ってた


なんだよ・・・


ま、いいさ!


映画村は初めてだったので、面白かった!



お侍さんと一緒にセットを回って、撮影の裏話なんかを教えてもらった。




不思議なのは、じかに目で見ていると、「あ~、セットやなぁ」って思うけど、
写真に映った建物は、なんていうか、本物みたいって言うか・・・



あ、ココは「吉原」でありんす


めっちゃ暑かったので、カキ氷で一休み。



『水戸黄門フラッペ』

・・・入れ物だけではありませぬか?

映画村にお越しの際は、是非お召し上がりください!

※ちなみに入れ物は持って帰れません



チョビ君も、シマシマの服を脱ぎ捨て、ひんやりボードの上で涼んでおられます



ちび様が乗ってようが、くろ様が乗ってようが、奪い取って涼んでおられます・・・



 にほんブログ村 猫ブログへ
なんであんなに自己中やねん?      俺らが甘やかしたからやな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2011-07-06 01:36:43
映画村、楽しそうですね~
いつか行ってみたいですぅ^^

ちょび君、ひんやりボード独占出来て良かったね^^;

お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校
河口湖のラベンダーフェスティバルに行ってきました~♪
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2011-07-10 21:35:51
映画村、何気におもしろいですよ
京都にお越しやすの際は、是非!

ひんやりボード、チョビ君のお気に入りです

河口湖♪
むかーし、一度だけ行った事があります~
返信する
Unknown (ノリー)
2011-07-15 01:17:54
水戸黄門のフラッペいいね

この夏にちょうどよさそうだ。

ところで、建物の裏側は何もないんでしょ。
返信する
ノリー様 (どらにゃんこ)
2011-07-15 16:30:04
やっぱり、夏はかき氷ですよね!

あのセットの裏側は、また別のセットになっていて、
なんか背中合わせみたいに建てられてました。
一応中に入ってもちゃんと部屋になってました。
あ、でも戸を開けてみると「壁」だったりします
返信する

コメントを投稿