ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

久々!LIVE♪

2011年07月21日 | 音楽・映画♪
行ってきました!

コブクロ!





ラッキーにもチケットが取れたんだよーん

コブクロのLIVE、実は初めてで、すごい楽しみだったんです



スタンド席だったけど、案外よく見えました。

大阪は6回公演で、その3日目だったんですが、
既に2人とも声が辛そうで・・・
高音が大変そうでした


でも、トークになるとめちゃ元気で、面白かった!
3時間半のボリュームたっぷりのステキなLIVEでした~

やっぱり、生歌・生音は感動するな・・・


音楽ってステキやな・・・


って思う。

うん。




にほんブログ村 猫ブログへ
  koブチです・・・                 クロdaです・・・



ちょっと無理があるな・・・  しかも「ブチクロ」やし





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappa)
2011-07-26 23:01:55
LIVEは本当にいいです!チケットを手にした時
からわくわくしだして、会場に着いたらまた
違うわくわく感が湧いてきて、実際に姿を見て、
生声を聴いたら、サイコーな気分になりますよね~。
3時間半のライブだなんて、すごい大サービスですね♪
私の忘れられないライブは、もう10年以上前の
B'zのライブです。
稲葉さんの生声と、まっちゃんのギター、また
盛り上がりたいな

返信する
kappa様 (どらにゃんこ)
2011-07-27 22:21:12
やっぱり、生ですね!生!

ビールも生が旨いように、音楽も生音が最高です!

B'zさんのLIVEって、めちゃめちゃ盛り上がりそうですね

音楽ってステキですね~
返信する

コメントを投稿