ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

集まっとる・・・

2011年07月29日 | 猫様ライフ
みんな、西日が差し込む一番暑い部屋がなぜか好き。


それは、ベッドがあるから・・・

それぞれが暑さと戦いながら、寝心地を優先して耐えている感じ・・・









ほら、斜め猫ビンゴ完成!




完全に占領されてます・・・





まず向かい合って寝ないはずのお二人が、まぁ珍しい

殆ど近くで寝ることがなく、たまにあったとしてもたいがいそっぽ向いてるのに~


ふふ。

こうやってみんなが集まって寝てるのを見てると、幸せな気持ちになります・・・




     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
お前が視界に入ったら落ち着かへんねん・・・     俺が寝込みを襲ってた事がトラウマになってるみたいな言い草やな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (黒猫)
2011-08-08 21:35:03
皆が同じ場所で寝るなんてベットの上は居心地が良いんですね!
気持ちよさそうに寝てますね!
返信する
黒猫様 (どらにゃんこ)
2011-08-10 15:07:32
おぉ~
お久しぶりでございます

皆さん、ベッド大好きですよ
私も一緒に寝たいのですが・・・暑くて・・・
返信する

コメントを投稿