ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

ムキになってもいいじゃない!

2007年12月03日 | 猫マンガ



















久々に軽快な動きを見せたちび様でした
(写真では、その軽快さが伝わってきませんが



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
お前も俊敏な動きできるねんな!          だって、太ってても猫やし!

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちび様♪ (まっちゃん)
2007-12-05 08:11:21
いや~ん、ちび様ったら~カワイイ
こんな表情もするのね~お目目クリクリだし、必死になってる耳の角度!きゅぴ~ん
返信する
まっちゃん様 (どらにゃんこ)
2007-12-05 23:26:07
いや~ん、可愛いでしょ~

猫さんの目が真っ黒になった時って、一番可愛いですよね
耳とかヒゲの角度も、見てると面白いです
返信する
キャー!! (づな)
2007-12-07 23:56:03
かーわーいーいいーーー
なんか顔が子供になってる!(笑)

ねえねえちび様、おこらないでね・・
2コマ目のお写真のお顔、誰かに似てると思ってたら



ガチ○ピン・・

いやほら、アイツ何気にすげえですよ
スキーとかダイビングとかやるんですよ、あの黄緑が
返信する
づな様 (どらにゃんこ)
2007-12-09 23:38:14
でげしょ!
やんちゃなお顔になってるっしょ!

うははは!確かに~
ガチャピ○に似てる
くー!黄緑に塗っといたらよかった

あの黄緑君、ダイビングもやるの?
水、大丈夫なん?めっちゃ吸収せん?


返信する

コメントを投稿