ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

テカッ!

2007年12月04日 | 猫様とWeblog
ここんとこ、めっちゃ忙しくて、トイレも行く暇ないんです・・・

コーヒーは1日に3杯は飲んでます

「そんな暇があるんなら、トイレぐれぇ行けんだろーが!」とお思いでしょうが、

コーヒーは飲みながら仕事できますが、トイレで仕事は無理でしょ~(どんだけ!)


違うんっす!違うんっす!

そんな事を言いたいんじゃなくて、
普通、OLたるもの、お昼休みには化粧直しをして、小奇麗にするもんですよねぇ。

それがさぁ、そんな時間もないもんだから、今日夕方にやっとトイレに行って、

ふと鏡を見たら、驚いたのなんのってさぁ

顔がテカーッってなっているではありませんか

「こ・・・これは恥ずかし過ぎるゼ

何んでこんなにも、テカリ成分が出てくるんじゃろね?

今、顔に火付けたら、めちゃ燃えるやろーな・・・

さ、そんなオヤジみたいな事言ってんと、明日からちゃんと化粧直ししよーっと!

身だしなみですものね・・・ 






めっちゃテカッてるっす



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ちゃんと顔洗えよ~!           洗ってるわ!だって、身だしなみですもの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2007-12-05 03:01:51


昔は、わざわざ「よーじや」の油とり紙を取り寄せて
せっせこ、ペタペタ テカリをとってましたっけ 
今では、その必要も無いくらい・・・
かといって、乾燥肌でも無いんですのよ 

返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2007-12-05 23:34:05
あのお高い「よーじや」のあぶらとり紙をお使いだったんですかっサスガ!

でも、あぶらとり紙って面白いですよね♪
めっちゃ取れた時って、「あ~さっぱりした!」よりも、
「うわ!めっちゃ吸うた!」の方が強いですよね

私は混合肌なので、もひとつやっかいですのよ・・・
返信する

コメントを投稿