ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2007-12-03 01:31:27


3枚目のフォト! これ、加工してるんじゃ無くて  マジっすか~ 
ま、まるで吸血鬼ドラキュラみたい 
オオカミの様なそのお顔、その立派な牙が真っ白すぎて
歯磨き粉のコマーシャルに出れそ~だに 
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2007-12-03 01:41:46
無修正のマジ写真ですよ
まるで「鬼」みたいでしょ・・・
こんな怖い顔で写ってるって思いもしませんでした

あはは!歯磨きのコマーシャルですか
もっと爽やかな表情しとかなあきませんね~
返信する
いやーん (@naoko)
2007-12-03 06:39:44
トイレまで来てこんなコワイ顔…ちびっちゃう。いや、いいのか??
返信する
@naoko様 (どらにゃんこ)
2007-12-03 20:33:20
あははは!!
はい。
ここは思う存分ちびっちゃってOKなエリアなので、大丈夫
返信する
ギャップに (aya~*)
2007-12-10 18:48:49
マジびびりましたがな

のしっと入って来た時のくろ様の可愛いお顔に
ほれぼれとしばし見入った後、

下の画面にスクロールしたら


・・・ををを、こんなお顔もされるのですな

そしてこの瞬間を捉えるとは、
どらchanはマジ天才カメラマンぞな!!

・・最後のちび様の一言には爆笑しましたのだ
返信する
aya~*様 (どらにゃんこ)
2007-12-12 08:19:47
撮ってはいけないものを撮ってしまったのではないかと、若干焦りましたが、
思い切って公開いたしました
(撮影秘話:「ニャー(飯くれ!)」と言いながら、同時にあくびをしやがったので、撮ったらこんな顔に・・・
返信する

コメントを投稿