まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

ネオドラゴン

2019年04月25日 | プロ野球
 根尾昂

 カープ、ドラゴンズを3タテ!怒涛の7連勝!つい最近までは失意と絶望のどん底にいたカープファンも、希望と笑顔を取り戻すことができました。あっという間に最下位から4位、借金も8から1に減りました。いつかは連勝も止まる。負けてもいいので、どうかもうファンを傷つける悲しませるような無様な負け方だけはしないでほしいです。さあ、この勢いをさらに加速させて、今度こそGを粉砕ぢゃ!Gよ、調子にのっていい気になってるのも今のうちだけじゃけえの。ブラック球団の首領さま、原おじさんの悪人顔が悔しさで歪むのが早く見たい!

 3連敗しちゃったドラゴンズですが、去年カープに勝ち越した唯一のチーム。名古屋ドームはカープにとって怖い魔境でした。今年こそナゴドで勝ちまくってほしい!ドラゴンズはセリーグの中では最もよく知らないチームあの元怪物が今いるんでしたっけ?ドラゴンズといえば、今はやっぱルーキーの根尾くんです。残念ながら、今回のカープ戦で彼のフレッシュな勇姿は見られませんでしたが、次回こそと期待してます。カープのルーキー小園くんとの対決も楽しみ(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿