まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

春よ鯉

2020年03月10日 | カープ
 森下暢仁
 
 コロナの影響でプロ野球開幕延期!ショックで残念ですが、早く騒動が終息して明るい球春を迎えられますようにと祈るしかありません。
 カープのドラ1が、先日のオープン戦でライオンズ相手に無失点の快投!できる子との評判にたがわぬ仕事ぶり。先発登板も確定したようで、カープファンの期待は募るばかりです。明大時代から実力はもとよりイケメン選手として、大学野球では有名だったらしい森下くんは、爽やかでスタイル抜群で、しっかりした受けごたえは大人っぽい好青年。カープが人気とリーグ覇者の座を取り戻すためには、彼の活躍が必要不可欠!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ鯉、鯉、早く鯉 (えびすこ)
2020-03-11 08:45:14
結局3月中は公式戦はできません。
五輪で早めの開幕を設定していましたが、コロナ騒動でいつもより遅い開幕に。
オープン戦が無観客開催。
春場所も無観客開催。
ボクシングはあと1か月試合なし、など。
スポーツ界は大混乱ですね。

6月の試合のチケットを購入されたんですね。
もし6月分まで日程変更になったら払い戻しをしないと。
中止 (えびすこ)
2020-03-12 08:40:45
センバツは中止となりました。
大会ができなくなるのは「高校野球」では初めてです。
旧制中学の頃の戦中以前はできなかったことがあるので。
大地震でも中止にしなかったのですが、伝染病で中止になるのは非常事態です。
春なのに (松たけ子)
2020-03-12 23:02:32
えびすこさん、こんばんは!
オリンピックは中止でもいいけど、プロ野球は無事に早く開催されてほしいです!甲子園出場を目指してた高校球児たちが可哀想…

コメントを投稿