まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

徹子の部屋に出てた!

2018年12月30日 | 歌手
 MISIA
 TVの音楽番組にはほとんど出ないので、いったいどんな女性なのか長年気になってた彼女。ちょっと前の昼間、何の気なしにつけたTVに出演しててビツクリ!音楽番組ではなく、徹子の部屋だったので余計に衝撃的でした。なぜ徹子の部屋?!食い入るように徹子とトークするMISIAさんを見てしまいました。パワフルな歌声と違い、すごく可愛らしい声と喋り方、そして大物アーティストぶらない優しい人柄に好感。さんまのまんまにも出演したらしい彼女、トーク番組はOKで音楽番組はNGなの?歌ってるところが見たい!という熱望がかなって、今夜のレコード大賞に出演!楽しみ(^^♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコード大賞 (フキン)
2018-12-31 11:01:09
misia‼️めちゃめちゃ似てます!

misia、出てましたよね!
なんか、昔と全然変わってないような気がしました。
それからTRFのダンサーの向かって左の女の人も全然変わってませんでしたよね!?
なんでだろう???やっぱ、ようか、ぃ、あ、イケネ(´⊙ω⊙`)
レコード大賞はもう完全にUSAが取ると思っていたので発表された瞬間(なんじゃそれ)とチャンネルを変えてしまいました。もうあの子たちの歌はええわー(いらんと言う意味)誰が誰だかさっぱり…

今年もいっぱい遊びに来させてもらい楽しませていただきました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします!╰(*´︶`*)╯♡
レコ大 新人賞! (フキン)
2018-12-31 11:30:45
辰巳ゆうと!!はじめてみた!
可愛すぎつ(´⊙ω⊙`)
蛍の光~♪ (松たけ子)
2018-12-31 18:41:12
フキンさん、こんばんは!
MISIAさん、無残すぎる浜崎あゆみとかと違って、見た目も歌声も全然劣化してなくて、圧巻の歌唱力でしたね。他の歌手がみんなMISIAの前座みたいだった(笑)。そうそう!TRFの人も昔と変わらないですよね~。サムはお爺さん顔になったけど。
レコード大賞、あれってほんと流れも雰囲気も完全にダパンプだったので、え?は?な結果に当惑、落胆した人はきっと多かったでしょうね。何で彼女たちだったんでしょう。大人の事情?ケンゾーくんの男泣きが可愛かったので、ダパンプに獲ってほしかったです。
新人賞の辰巳ゆうと、私も初めて知ったのですが、か、可愛かった!某事務所のアイドルなんか足元にも及ばぬ可愛さだった!二十歳の大学生なんだってさ!おじさんになった氷川きよしに代わって、彼が次の演歌アイドルやね!
今年も仲良くしていただき、ほんまおおきに~!来年もいっぱい遊びに来ておくれやす!ほな、よいお年を☆彡

コメントを投稿