まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

ヤブオカ

2018年04月03日 | カープ
 岡田明丈 薮田和樹

 今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち(^^♪👏🙌ヤクルトとの初戦に勝利!これでカープ、開幕から4連勝!しかもすべて逆転勝ち!まさに逆転のカープの面目躍如ですね!
 勝ったとはいえ、今夜も胃痛なゲームでしたわ~。薮田!しっかりして!!交流戦から絶不調で、去年の最多勝投手とは思えぬダメっぷりに、ハラハライライラ!調子ぶっこいて遊びまわって練習をおろそかにしてたとか、新婚ボケとか、真面目なやぶたんにかぎってそんなことはないと信じてますが…彼なら大丈夫!と安心できる信頼できるピッチャーになるためには、まだまだ道は険しそうです。
 やぶたん同様、去年は二ケタ勝利しカープの優勝に貢献した岡ちゃんも、いい時と悪い時の落差が激しすぎ!めちゃ不安定なので怖い。やらかしっぷりの目の当てられなさは、カープ随一かも。大きく崩れることがほとんどない菅野とかは、やっぱスゴいな~と敵ながら感嘆しちゃいます。
 でもでも、カープの勝利には絶対不可欠なヤブオカ。今年もいっぱいやらかしそうだけど、それ以上に勝利の熱投好投でファンを魅せてくれるでしょう!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25年ぶり (えびすこ)
2018-04-04 09:04:12
開幕4連勝は25年ぶりですね。
きょう決勝の選抜大会。
今秋のドラフトの目玉選手は見つかりました?
5連勝ならず (松たけ子)
2018-04-04 21:31:17
えびすこさん、こんばんは!
今夜は見事に落として上げて落とすゲームでした~。ヘンに期待させられたぶん、無念さも倍増。カープ、ピッチャーがヤバいですよね~…
カープでいっぱいいっぱいで、高校球児をチェックする余裕がないです💦

コメントを投稿