目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

[-0] 諸々遅れているようです~(;´・ω・)

2019年03月21日 02時46分55秒 | キリン ブログ
こんにちは、樹林です。


今日は[-0]ということでその日のはずなのですが、今のところ動きがないです…( ;∀;) 残念ですねー。どういうことなのでしょうかね?(;^ω^)


昨日はオーストラリアから見ることができなかった8ちゃんのQの投稿も、今日はまた見られるようになっていました!
ですが、今日はなんとQの投稿が1件もないのですよー。 プランはうまく進んでないのでしょうか? とりあえず、今の時点でわかっていることだけアップデート情報を書きたいと思います。



まず、司法副長官ローゼンスタインが退任する時期が、少し延びているという情報がありました。退任する2週間に知らせることになっているらしいのですが、まだ今のところはその2週間前の知らせがあったという情報はないです。ということは、いつまで司副長官のままでいるのでしょう…(;´・ω・) バー司法長官の一存で決められると誰かが言っていましたが、だとしたらバーがローゼンスタインの退任時期を延ばすことを決めたということですよね。ローゼンスタインはホワイトヘッドなのでしょうかね??うーん、今のところ私にはわからないです…。 

以下、ローゼンスタインの退任時期延期の情報源のツイートです↓






そういえば、3月10日のQの投稿でもう1つのカウントダウンが始まったと以前書いたことがあると思います。21日間のカウントダウンでしたから、[-0]になる日は3月31日のはず。ローゼンスタインがその頃には退任していれば、そのタイミングでDECLAS(機密情報開示)があるというのも考えられますけど、でもまだローゼンスタインは退任する2週間前の知らせをしてないみたいですしねー。
何はともあれ、ローゼンスタインの退任が延期ということは、ムラーの報告書はまだ出来上がってないということですから、仕方ないですね…。さっさとムラーの報告書をまとめて欲しいものです。Qの予告していた今日の大きな出来事が、今のところ何もなくてガッカリですけど…(-_-;)



あともう1つ、気になったニュースです↓





オバマ元大統領の大統領経済諮問委員会の委員長も務めていたアラン・クルーガーが自殺して亡くなったという報道がありました。プリンストン大学の教授でもある経済学者で、この6月には新著も発売予定だったといいます。 ツイートなども普通にしていたようですが、ある日突然ツイートもピタリと止まり、最近になって勤務先のプリンストン大学から亡くなったという発表があったようです。 これから新著を発売する人が自殺なんてするのか?と、情報の漏洩を防ぐために殺されたのではないかという説も根強くあるようですね。まぁ、それは大いにあり得ると私も思いますけれど(^-^;



あと今日私がぶったまげたニュースがあります!なんとトランプ大統領に対して公平なニュースを流す唯一の主流メディアだったFox Newsに異変が起きているようです。 まず、3月17日の番組で、検事でもありFox Newsの人気番組のアンカーを務めていたトランプ支持者のジェニー・ピロの番組での発言を不適切だとして、Foxはジェニー・ペロを最低でも2週間番組から降ろしました。その直後、トランプ大統領がジェニー・ペロを擁護するツイートをします。するとその後、彼女の代わりにクリントンと懇意にしているドナ・ブラジルをFox Newsは契約しました。 彼女は、討論会の際に、ヒラリーに回答を事前にリークしていたというほど、ヒラリークリントンとは親しいようで、「クリントン犯罪ファミリーの一員」と言われる人物です。そのドナ・ブラジルとFox Newsが契約を結んだというのです。

Fox Newsのアナウンサーのショーン・ハ二ティは、トランプの支持者でパトリオット。私も何回か彼の発言をこのブログで取り上げたことがあります。トランプ大統領ととても近い関係だと言われていて、彼の情報源は大統領本人だから確かな情報だと言われていたくらいの筋金入りのトランプ支持者だったのです。そのハ二ティの番組に、これからはクリントン犯罪ファミリーの一員のドナ・ブラジルが加わるというのだから訳がわかりません。






今日初めてのドナ・ブラジルを迎えての番組の放送があったそうですが、実際に視聴した人のツイートなどをみる限り、ハ二ティはすっかり大人しくなってしまい、差し障りのない話題に終始していたそうです。私からみたら、ハ二ティはアメリカ版みのもんた(笑) ちょっと憎めないところもあり、でも正しいことは正しいと熱弁を振るうタイプという印象でした。つい数時間前まで、ロシア疑惑の機密情報解除はすぐだ!正義はもうすぐです!などと熱弁を振るっていたのに、すっかりトーンダウンしてしまい大人しくなって、しかも自分の担当の番組で差しさわりのない他のフェイクニュースと変わらないようなことを論じていると聞いて、えええ~?!とぶったまげたのは私だけではなかったと思います(;^ω^) それにしてもこの彼の変わりようをみても、一体何が起きているんだろう?と思わされます…。脅されているのか、仕事を失うのが怖いのか、それとも実はもともとそういう人なのか、またはこれもプランの一部なのか理由は何だか知りませんが、それにしても彼の手のひら返しは人間不信になりそうなくらい衝撃的でした(苦笑) トランプ大統領はこんなこと日常茶飯事なんだろうな…と思いましたが…。


そしてこのFox Newsの変容振りはこれだけではありません。なんとFox Newsのマードック氏はポールライアン元共和党下院議長を迎えると発表しました。ポールライアンといえば、共和党員だったにもかかわらず、民主党を守る行動ばかりしていたディープステート側の議員という印象しかありません。そんな彼がFox Newsの役員になるということは、Fox Newsは今後公平な報道を続けることはなくなるのではないかと心配です。 ポールライアンが下院議長時代に、捜査されるべきだった民主党議員の召喚を差し止めたのも彼でした。Qマップではポールライアンはディープステート側の人間だったけれど改心したというカテゴリーになっていますが、実際はどうなのか微妙だと思います。もしも改心している上での今までの言動だとしたら、捜査されるべきだった民主党議員への召還をしなかったのもプランのうちということになるのでしょうかね?



何だかここまでの内容をみると、大きな進展があるなんて夢の話で、実はかなり劣勢なんじゃないかとさえ思えてきますね~(苦笑)
でもきっと水面下ではいろいろ進展しているはずです。前回の記事にも書きましたが、Qが投稿した写真の7人の面々はきっと現在進行形で動きがある人達なのだと思います。あとから「あー、あの写真はこういう意味だったんだ!」と思わされることが多いQの投稿ですから、意味が必ずあるはずです。

例えば、Twitterなどのソーシャルメディアでは、Qの情報を発信しているフォロワーの多い人のアカウントがアカウントの持ち主自身がアクセスできない状態になったり、その人の偽アカウントがいくつも登場したりするトラブルが発生中みたいです。本人がアカウントにアクセスできない数日間の間に、偽のアカウントをいくつも作って「前のアカウントはアクセスできなくなったので今度からこちらのアカウントに変わりました」とかツイートして、どんどん元のアカウントのフォロワーを盗んでいくという作戦らしいです。技が細かいというか、ディープステート側も必死なんだなと思っちゃいますよね(;^ω^) Qの情報で目覚めてきている人たちが増えてきていて、焦ってあの手この手で利用者を騙そうとしているのでしょう。

皆さんもどうぞ、自分がツイッターでフォローしている人のアカウントが、気が付いたらフェイクアカウントになっていないか注意してください。英語だといつも読んでいると、書き方とか言葉の癖が違うので、書き手が変わったなというのがわかります。気が付いた人が「フェイクアカウントだ」とコメントしていることが多いので、そこら辺を注意してみてください。


では、今日はこの辺にて。
今日も読んでくださってありがとうございました(^-^)












最新の画像もっと見る