アマチュ無線やパソコンなど・・・デジタル・ガジェットが好きですね

アマチュ無線やパソコン、デジタル・ガジェットのオタクっぽいのから、本や美味しいモノに出会ったら紹介しています。

ジモティーの初利用でCDラジオを頂きました

2021-10-15 15:50:03 | 日記
ヤフオク、メルカリなどのオークション、フリマが色々あります。
ずいぶん前にジモティーというフリマに登録はしてあったのですが、取引経験はありませんでした。
今回は、たまたま見つけたCDラジオ、アンテナが取れてしまっています。


ラジオが聴けないが無料で譲ってもらえるそうです。
連絡すると運よく無料で譲っていただけると返信が来ました。
引き取りなので待ち合わせ場所を決めて、今日受け取りに行ってきました。

30分近く早く現地についてしまい、近辺をチェックして時間を潰して駅に戻り待っていました。
しばらくするとお声をかけて頂き、早速品物を頂きました。
立ち話で世間話を少しだけしてお礼を言って別れました。

ロッドアンテナが取れてしまったいますが、アルミ線をつなぐと放送は聞くことが出来ます。
CDは全く問題ないです。

ジャンク箱から不要のロッドアンテナを見つけて取り付けようとしますが、サイズが合わないのでやすりで削って取り付けられるようにしました。

これで問題なく使えるようになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿