どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

気になる映画

2010-08-25 | 映画・ドラマ
最近気になってる映画が2本。。。「ゴースト」と、「特攻野郎A-Team」のリメーク
なのですが、どちらもオリジナルがとても好きだっただけに、どんな感じになって
るのか凄く気になってますニコニコ

「ゴースト」はソン・スンホンさん&松島奈々子さんで、ストーリーは女性が死んで
しまうらしいけど、スンホンさんは観てみたいですが・・・ 松島さんが苦手だし・・
友人が観に行くと言ってたので、感想を聞いてから観に行こうかなと思ってます。
確か11月頃の公開ですよねビックリマーク

オリジナルは、DVDも買ってしまった程好きな映画ですが、ラストはとにかく号泣
だったし、派手さはないし決してハンサムとは言えないパトリック・スウェジさんに
一時期はまった時があります。 病気で亡くなられましたよね・・・しょぼん

「特攻野郎A-Team」のオリジナルは、TVでよく再放送をしてたので観てたので
すが、これも凄くはまって何度も観てました。
ストーリーも面白かったし、4人のキャラクターが個性的で、凄く好きなドラマニコニコ
最近のアメリカンドラマはよく知りませんが、昔は刑事ものとか、コメディものとか
面白いのが揃ってましたよねビックリマーク
それらを良く観て、アメリカに憧れてた時代がありましたラブラブ 懐かしい。。。

もう劇場公開されてますが、オリジナルのキャラのイメージが強いので、ハンニバル
役がリーアム・ニーソン??と、イメージだけでいまいち馴染めないけど、観てみた
いな~という気もします。
久しぶりに映画館にでも行ってみようかな~
オリジナルも、またどこかで再放送してくれないかなと期待してます。。。



GHOST(オリジナル) - THE FINAL SCENE


GHOST(オリジナル)- Unchained Melody♪


映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE 」予告 HD 20thfoxateam

A-Team(オリジナル) - Intro




   


  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。