どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

久しぶりにジテさんもo(^-^)o

2010-08-11 | ユ・ジテ&イ・ジョンジェ
最近、ユ・ジテさんも、殆ど表舞台に出てこないし、新作映画もいつ封切になるのか・・・なんて
思ってたら、久しぶりに記事がUPされてました。

新作映画、심야의 FM(深夜のFM)は、10月公開になってましたビックリマーク
予告のみのHPが出来てますので貼付します。 심야의 FM(深夜のFM)

上の写真は、8月15日の光復節の日に、KBSにて「KBS特別企画国権侵奪100年」という番組で、
韓国の100年の歴史(戦争による侵害など・・)を、一部ジテさんのナレーションで放送するそうです。

下の3枚の写真は、‘疎通平和生命’を主題で開かれる‘第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭’の
公式トレーラーをジテさんが制作して、その記者会見の写真です。
非武装地帯にまで行って撮った映像もあるとのこと・・・  どんな感じなんでしょうね?
この映画祭は、9月9日~13日までの5日間行われるそうです。

ジテさんの髪の毛、だいぶ伸びましたね~ラブラブ 良かった~ニコニコ

一番下の2枚の写真は出処が分からなくて、何の写真だかも分かりません。
PCに保存してあったのですが、いつ保存したのかも覚えてなくてガーン
でも、かなり前の写真っぽいですよね。 ジテさん若くて可愛い感じがするので。。
観た事あるような映像なんですけど、分からない・・・。 気になりますが・・・















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。