どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

凄過ぎて・・・_(._.)_

2010-11-20 | キム・ドンワン
今朝、ドンワンのブログを覗いたら、こんな写真が~ビックリマーク

朝から倒れてしまうんじゃないかなと思う位興奮して、今日は一日大変でした
今もまだそれは続いてますが・・・

他に掲載しないで!との事なのでリンクしますが、この鍛え上げられたモムには
目のやり場にも困ったけど、釘づけにもなるしで、まさにこんな状態です⇒

ドンワンブログ oreobox


モムチャンが凄く好き!って訳ではないのですが、初めてモムチャンがいいなあと
思ったのが、ファンミに行ったばかりのイ・ジョンジェさんでした。
でも、ドンワンを好きになってから、ドンワンも素敵な肉体(生々しいかも)と思い、
今に至ってます。
そして、今日の写真ニコニコ  やっぱり素敵だな~と改めて思いましたドキドキ

ドンワンの写真を何度も見てたら、下に貼付したギョンミンさんの10集の写真を
急に思い出しました。
この写真を初めて見た時に、これってギョンミンさん? ドンワンにも見える・・・と
思って、今でも似てるような気がしてならないのですが・・・
友人にも似てると言ってくれた人がいたけど、こう思うのは私だけなのかな??
何だか意味不明なネタになりましたが、ドンワンの写真で今も興奮中~という事で



これはギョンミンさんです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。