どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ドンワン センイル チュカヘヨ!(追記あり)

2010-11-21 | キム・ドンワン
ドンワン センイル チュカヘヨ~


今日で31歳(韓国では32歳)になりますねビックリマーク
今年の誕生日はどのように過ごすのかなあ~。メンバーと過ごすのかな?

ドンワンに出会えてまだ2年半位。。。入隊半年前くらいにファンになったので、
ドンワンに会えたのは最後のソウルコンのみだったけど、この2年間はドンワンの
お陰で淋しい思いをしなかったような気がします。

ファン思いのドンワンなので、自身のブログでも近況や思いを色々伝えてくれるし
それに一喜一憂してこの2年が過ぎていったと思います。

本当に 「感謝」の一言かな~ラブラブ
除隊まであと16日

来月には日本イベントでも会えるので、私にとってはある意味、ドンワンのファンに
なって一からの出発のような気がしますニコニコ

これからが本当に楽しみだし、シンファの復活までどこまでもついて行こうと思いますビックリマーク

PS. そろそろドンワンのソロコンDVDを観ようかな・・・
   余りにも辛くて号泣してしまうしと観るのを避けてたけど、今なら大丈夫かな

追記: ドンワンブログのメッセージと写真です。 これも凄過ぎる~

ドンワンブログ Ameba


손수건(ソンスゴン)











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。