どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

イ・ジョンジェ  ファンミ(追記あり)

2010-11-19 | ユ・ジテ&イ・ジョンジェ
昨日18日、イ・ジョンジェさんのファンミで、国際フォーラムに行ってきました。
去年2月のファンミ以来なので、本当に久しぶり~
今回は、ドラマ「トリプル」放送に合わせてのファンミとの事で、ユ・ジテさんの
去年のファンミと同じドラマ中心だろうな・・・と思いながら行ったのですが、でも
凄く楽しかったですニコニコ

ジョンジェさんが客席からの登場だったので、いきなりの盛り上がりで、私の席は
運よく通路に近い所で、その通路を通ってくれたので、初っ端からジョンジェさんと
握手(握手というより、こちらが勝手に手を握った感じかも・・・)。
凄く柔らかな手で、すぐ近くで顔が見れたし、やぱいという位テンションUPでしたビックリマーク

ファンの方からの花束贈呈、「トリプル」の映像を観ながら撮影時の話、「トリプル」
に関連してインスピレーションゲーム?(ジョンジェさんが絵を見て、3択の中から
選ぶ)~って感じで進んでいって、衣装替えの為一旦退出。

その間にSM☆SHが3曲歌って、全身黒のスーツで固めたジョンジェさんが登場ラブラブ
黒の衣装は本当にカッコ良かったですラブラブ
その後に、プライベート写真プレゼントの抽選、そして、これを待ってましたビックリマークビックリマーク
嬉しくなりましたが、映画「下女」の映像やメーキング映像を観ながら撮影時の話。
オファーを貰った時に、自分のイメージとかけ離れてるから迷ったと言った時に、
客席から「え~!」という声があがり、自分はそんなイメージなの?と言う感じで
少々戸惑ってる姿も可愛かったです。
「トリプル」のワンシーンの朗読、写真撮影、ハイタッチという感じで終わりました。

去年のファンミに比べると、少し物足りなさがあったし、SM☆SHファンの方には申し訳
ないけど、歌の時間があったので凄く短い時間だったな・・・という気もしました。

司会のLiLicoさんが「下女」の映画を、[エロチックサスペンス]と言って、この言葉が
ジョンジェさんのツボにはまったのか、これに凄く反応してにやけながらもこの言葉を
連発してたジョンジェさんが凄く可愛かった~ニコニコ
こんな姿のジョンジェさんって余り見る事がないから、凄く印象的でした。
「エロチックサスペンス、オ~、イエ~(多分Yesの意味)」みたいな事も、どこかで
言ってたけど、この言葉が友人と私のツボにはまって、終わってからはこの事ばかり
話してた気がします。

最後のハイタッチはハイタッチというよりは、こちらが左手を出して、それをジョンジェ
さんが握ってくれるという感じで、この時も柔らかい手だなあと思ったし、去年のファン
ミの握手はまともに顔が見れなかったので、今回はばっちり顔を見る事が出来ました。
やっぱりジョンジェさんの笑顔は素敵です~ニコニコ

物足りなさはあるけど、久しぶりのジョンジェさんに会えただけでも満足かな。。。
少し痩せたような感じがしたけれど、カッコ良さ&笑顔はやはり変わらずでした。
早く「下女」が観たい~です。

ファンミ記事を探してるのですが、全然探せない・・・しょぼん


記者会見の記事と、ファンミ写真を追加します

記者会見 記事


  

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。