どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食は大阪に在り?Part3その2 串かつもイイけど焼き鳥もね!

2012-09-04 22:57:39 | 日本国内のグルメ
NMB48 チームN 2nd「青春ガールズ」公演も終わって、、、
余韻に浸りつつ、一杯やりましょう!

って事で、千日前通りをズイズ~イっと!
OCAT(大阪シティーエアターミナル)の先、、、

貴鶏屋さんにやって来ました!


串かつもイイけど、焼き鳥が食べたい~!


まずは、問答無用の生中一丁~♪


お通しに、スパゲッティーサラダ!
ソースを掛けると、美味いんですよね~!

丁度、目の前にネタケースがありました!
もも2本とねぎま2本、タレでオネガイシマス!

おっ!一味の隣に、山椒!

やっぱ、タレ焼きには山椒でしょ~!

ももが、焼き上がりました!
炭焼きなので、香ばしくてイイですね~!

播州地鶏!(兵庫県多可郡加美町ですって)
美味いじゃないですか!

ねぎまも来ましたよ~!
チョット変わった配列(?)ですが、ねぎがウメ~!


生中、お代わりオネガイシマス♪

く~っ、キンキンに冷えてやがるぜ!

追加のももは、塩で焼いてもらいました!
塩焼きは、モンレーぼりし~でっ!

実は、撮る前に一本食べちゃいました、、、

再びもも!いや~、やっぱタレですな!

この貴鶏屋さん!大阪のチェーン店で
もも94JPY&ねぎま136JPYと、とってもお安いんですよ~!


宿のある、新今宮まで戻って来ました!
なんだか、怪しげなお店が、、、

十八番(オハコ)ラーメン&牛丼、各290JPY!

ちょっと、寄ってみましょう!


いろんな定食や、セットがありますね!


もちろん、十八番ラーメンで!


ごくオーソドックスな、醤油ラーメン!
でも、コレがイインデスヨ!

これで290JPYは、グーですな!

ゴチソウサマでした~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のNMB48 チームN 2nd「... | トップ | 大阪、京都、そして神戸! »
最新の画像もっと見る

日本国内のグルメ」カテゴリの最新記事