ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

言われたくない占い ( *´艸`)

先日、私の友達が

「占い」を体験して

結果を教えてくれました (*´ω`*)

 

 

すごくイイことを言われて

聞いた私も嬉しくなって (≧∇≦)

 

 

良かったね~♡

羨まし〜い!

私も受けようかな?

 

友達に紹介してもらって

私も受けようかと思ったんですが

 

「いやいや、待て待て!」と

反対意見が自分から出てきて (゚д゚)

 

 

「反対理由」を紐解いてみたら

かなり面白かったので

 

みなさまにも

シェアしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

ちなみに私は過去に

占い師さんにコテンパンにされ

占いにトラウマがあります (´;ω;`)

 

私が K.O. された話はコチラ

愛は幻想だという人

 

 

トラウマもあって

 

こんなことを

言われるのは嫌だ!

 

自分の中に

たくさんあると気づきました。

 

 

そして、この

 

こんなことを

言われるのは嫌だ!

 

ここ ↑ には自分の

「本当の気持ち」があると

今回、気づきました (^_-)-☆

 

 

「何を言われたくないか」を

丁寧に丁寧に紐解いていくと

 

自分が何を考え

何を望んでいるのか?

 

明確に見えてきます☆

 

 

みなさまも是非

やってみてくださいね (*´ω`*)♪

 

 

ここからは私が感じた

 

こんなことを

言われるのは嫌だ!

 

備忘録として

書いておこうと思います ( *´艸`)

 

 

まずは

 

たぬきさんのことで

悪く言われるのは嫌だ!

 

 

たぬきさんと

相性が悪いとは言われたくない!

 

たぬきさんが

ポンコツとも言われたくない!

 

 

「相性は悪いし、特別な縁もない」

「そんな男、やめなさいよ」的な

アドバイスはいらねーよ! 

 

(これはきっと、全員共通ですよね ( *´艸`))

 

 

そして、夫について

 

夫と私の

相性が悪いとも言われたくない!

 

 

夫が

ポンコツだとも言われたくない!

 

 

「そんなダンナとは

 さっさと別れなさい!」とか

他人に勝手に言われたくねーよ!

 

 

ここ ↑ は人それぞれ

意見が分かれるところ☆

 

みなさまも自問自答して

感じてみてくださいな (=゚ω゚)ノ

 

 

ブログでもよく書いているし

ここまででもわかるように

 

私はなんだかんだで

 

夫のことは

「好き」なんです (*´ω`*)♡

 

 

夫を悪く言われたり

相性が悪いと言われたり

別れた方が良いと言われると

 

気分が悪い (。-`ω-)

 

私はやっぱり

この人が好きなんだな~♡ と

自分でもハッキリわかりました☆

 

 

ただ、自分でも

ビックリしたことがひとつ (゚д゚)!

 

夫のことは「好き」なんだけど

 

たぬきさんより

夫の方が相性は良い◎

 

運命の相手は

たぬきさんではなく

現在の夫でしょう♡

 

こう言われるのは

「すごく嫌」ヽ(`Д´)ノ

 

自分でも意外でした Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

仮にそう言われても

 

ああ、そうか... (;_;)

残念だけど仕方ないね ( ノД`)

 

私の想定では

この程度だと思っていたんだけど

 

 

私が想像する以上に

 

たぬきさんより

夫が優位なのは「嫌」

 

私は強く感じていました (。-_-。)

(スマヌ、夫よ… ( ノД`))

 

 

これは今回の紐解きで

明らかになった自分の本心☆

 

 

そして実は、占いをためらった

1番の大きな理由がコレでした。

 

友達がすごくイイことを言われた♪

信頼性の高い占い師さん☆

 

 

その占い師さんに

 

たぬきさんより

今の夫の方がイイよ♡

 

そう言われちゃったら... ( ノД`)

 

 

きっとそうなんだろうな…

でも、信じたくない!!!

 

想像しただけで、私の心が激しく

ウギャーって叫んでいました ( *´艸`)

 

 

ということで

 

私は夫が好きだけど

 

それ以上に強く

たぬきさんが好きなんだ♡

 

あらためて

ハッキリと自覚しました◎

 

 

今までもわかっていたけれど

 

2人への「想いの差」は

自分が思っていた以上に

かなり大きかった!

 

ここは新たな発見でした☆

 

 

みなさまも

いろんな言葉を考えて

自問自答してみてください☆

 

 

たとえば

 

「夫と相性が悪い」と言われたら

嬉しいのか、悲しいのか?

 

 

「ダンナとはさっさと別れな!」

こう言われたら、どう感じる?

 

 

逆に、私のように

 

「あなたの運命の人は

 ツインじゃなく夫ですよ!」

こう言われたら、どう感じる?

 

 

さらには

 

「離婚するなら今!」

そう言われて、すぐ決断できる?

 

などなど...

 

 

いろんな言葉を

自分の中で想定してみて

 

「自分はどう感じる?」

 

自分の想いを丁寧に

見つめてあげてください (*´ω`*)

 

 

常識外れでも良いんです◎

 

人としておかしくても

間違っていても良いんです◎

 

私だって

「たぬきさんより夫が優位」は

絶対に嫌!! なんですから ( *´艸`)

 

酷い妻だと思う... 。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、まぎれもない 本音 です☆

 

 

こんなことを

言われるのは嫌だ!

 

自分の中で深掘りしていって

どんな「嫌だ!」が出てきても

 

それは大切な

自分の『本音』だから☆

 

自分だけは味方になって

理解してあげましょう◎

 

自分の『本音』を

受け入れてあげましょう♡

 

 

 

私が考えた(?)この

「言われたくない占い」( *´艸`)

 

自分の心を見つめるのに

最適だと思います (^_-)-☆

 

おススメです♡

 

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
さなえさん💕

ツインのお相手は「自分の弱さ」を浮き彫りにしてくる相手なので、自信のなさや卑屈さをどんどん刺激してくるんですよ😅

私も、たぬきにはずっと卑屈な感情を刺激され続けて「私が悪い😭」「私なんてもう嫌がられているんだ😭」とさんざん思ってきました(まぁ、今もね…💦)

ここは「修行を受けている」「毒出ししてもらっている」と思って、とことんネガティブな感情を出して良いですよ💮

「ネガティブな私はダメだ😖」なんて自分を責めなくて良いんですよ🙆

「自信が無いし、ツインを前にするとすぐ卑屈になる」そんな自分によしよしヾ(・ω・`) してあげてください😌✨

私もそうですからね😁(きっと私以外のみんなもそうです🤣)
「ツインの相手に対しては、自信のなさや怖さが出てしまう」
これは、ツインレイ女性全員の共通の課題だと思います📚

自信のない自分を許しながら、ゆっくり進んでいきましょう✨
さなえ
どんぐりさん

ありがとうございます❤

『裏を読むのはやめて「事実だけを受け止める」』要注意事項ですね(>_<)
そうなんです…彼の言葉、いちいち脳内変換して「私はやっぱりダメなんだ」にもっていっていました(;_;)
しかもその脳内変換が正しいと自信を持っている自分💦
そういえば何度か彼を困らせたことがありました。
一度再会のチャンスがあり予定がなかなか合わせられなかった時「会いたくないのなら正直に言ってほしい。諦めます😔」と伝えたら「そんなこと言ってないでしょ」と(;'∀')
本当に会いたくなくなっちゃいますね…。
色んな意味付け(しかもネガティブへ向かう)が得意だけど、そこもツイン道で手放すことの一つなんですね☆
それにしても私の自信の無さはとてつもなく大きいです(苦笑)

「90%も彼に奪われながら、それでも暮らせている私ってスゴイ😆✨」←ありがとうございます!奪われていることは手放そうとせず、それが今の私なんだ!と受け入れて頑張っている自分を認めてあげようと思います(*^-^*)
今の彼はきっと私のことなんて脳内1%あるかどうか位の状態だと思いますが(その温度差が切ない)
そこはもうあまり深く考えず、私は10%の中でも現実をたくましく生きていこうと思います。

ただ、最近少しコメント欄で吐き出させていただいて「彼彼彼…😩」みたいに重いエネルギーが「彼😐」くらいまで軽くなった気がします(笑)ありがとうございます😊
donguri_co
のんさん💕

コメントありがとう~😆✨

のんさんのコメントを読みながら、何度もうなずきました。
私たち、本当に何度も何度も(もう勘弁してくれ~と思いながら)執着を手放そうとしては引き戻されを繰り返してきましたよね~😅

でも、ガンバっては引き戻されを繰り返し、同じところをグルグルしているだけに見えて、実は螺旋階段を登っていて少しずつ成長してきているんですよね😆✨

のんさん。「ツインに出会って1年です」みたいな方のコメントを見ると「あ~、わかるわかる。私にもそんな時期があったわ~」なんて思いません😁?(ツイン道ではベテランの域になってきた気がするわ🤣)

私たち、変わってないように見えてやっぱり成長しているんですよ✨ 苦しみながらもたくさんのこと乗り越えて大きくなってきましたよね😆✨

これからもこの道を歩みながら、可愛い後輩たちの良きアドバイザー的存在になれると良いですね😊🌸

同じベテランとして🤣、これからもよろしくお願いします💖
donguri_co
さなえさん💕

あらためてよろしくお願いします😊✨
ここにいるみなさんは本当に優しいので、遠慮なくコメントして良いですよ~🙆 ただ、常連さんはきっと最新の投稿しか見ないので💦、もし広くアドバイスを求めるなら、最新記事にコメントすることをお勧めします😊

さなえさんのコメントでちょっと気になったのが、告白後の彼の返信を見て感じたこと。
「返信に困ってる」「温度差がある」「気持ち悪いと思ってる」などは、飛躍しすぎかもしれないです🤔

私たちは「相手の言動から本心を探る」というのを(ツインだけに限らず)無意識にやっていますが、(ツインに対しては特に)読みが外れるというか、深読みして変な解釈をすることが多いんです😱

彼からしたら「とても光栄。夏に会おう」と返信したのに、さなえさんからの連絡が途絶えて、ショックを受けているなんてこともあるんですよ😖

「連絡こなくてショックなら、別にそっちから連絡すれば良いやん!」とこっちとしては言ってやりたいところだけど、それが出来ないんですよ(彼らは繊細な乙女男子なので😁)

なので(実際にやるとなると、なかなか難しいんですが💧)さなえさんの告白に、彼は「とても光栄」と答えた。この事実だけを受け止めるようにして、この言葉の裏にある心理を読もうとするのはやめましょう(読み間違える可能性が大きいので😁)
裏を読むのはやめて「事実だけを受け止める」を、これから少しずつ実践してみてくださいな🌸


そして、執着について(長いコメントだな~😅)
私ものんさんと同じく、ツイン歴(?)4年近く経っていますが、いまだに執着は無くせていません😭

手放せたかな~と思っては逆戻りを繰り返し、繰り返すうちに慣れてきたといったところでしょうか😁 脳内をたぬきに占拠されても、その状態が平常運転になってきたという感じです🚃

脳内の彼の分量を減らそうと努力しても、たぶん負けます😅
ツインに「あっち行け!」「出てけ!」と戦いを挑んで、敗北した女性はここにもたくさんいます😁 全員もれなく負けています😁 無駄な争いはやめましょう!

無理に手放そうとしても挫折するので、ここは発想を切り替えましょう✨

「90%も彼に奪われながら、それでも暮らせている私ってスゴイ😆✨」「たった10%でこれだけの暮らしが出来るなんて、私って最高やん💮」

90%を彼に占拠されていることはもう諦めて、残り10%でいっぱいいっぱいになりながら暮らしている自分を絶賛して褒めまくるんです👌

だって、実際にすごいガンバってるし偉いんだもん💮
さなえさんは本当にガンバってるし偉いよ~ヾ(・ω・`)

これからは自分をいっぱい褒めてあげてくださいね💖
さなえ
のんさん
どうもありがとうございます❤

安心してたくさん気持ちを吐き出せる場、ここはとても素敵な場なんですね(^^)私もきっと気持ち吐き出させていただくことになると思います。感謝いたします✨

執着の件、ありがとうございます!
のんさんはサイレント4年なのですね。皆様の流れをコメントで読ませていただくこともありますが、ツイン女性の皆様、とっても強くて優しくて素敵だなって思います。男性ももちろん素敵ですが。

たしかに無理に手放そうとしても難しいです。「手放そう」と無理無理頑張っても浮かんでくる…彼を考えてしまう私は×って自己否定になっていました💦
もう降参するというか受け入れて、自然と考えなくなるようになるのを待つのが自然かもしれませんね(^^)

夫とはエネルギー?がずれてきた感覚になって、もともと違和感はあったのですが(苦笑)それがますます顕著になり、そこに困っています💦今は好きでも嫌いでもない感覚で…けれど家庭を壊すことも今は考えられないです。
縁あって結婚したのだから夫との学びがあるはずですね。

また話がずれてしまってスミマセン(;・∀・)
ツイン道!皆様とともに頑張りたいと思います☆彡
のん
さなえさん

はじめまして。
のんと申します。
どんぐりさん、広場の皆様にはいつも助けていただいております。
ここにしか吐き出せない気持ち、山ほど吐き出させていただきました。
おかげさまで、現在は吐き出すものは殆どないですね。
たまにポツポツと出てくるぐらいかな?

彼と出会って1年ぐらい経ったのですね。
ご自分から告白も(*ノωノ)
もう勝手に動いている感覚なのですね。
何となくわかりますよ。
普段ならこんなこと言わないのに、なんで彼には言ったのだろう?と思うこともありました。
不思議ですよね。

どんぐりさんへのご質問ですが、ちょっとだけ。
執着を手放す件です。
サイレントになり丸4年たった私も苦しんでおります。
(私の手放しが進まず遅いだけです)
私の脳内も彼で占拠されていることがありますよ。

手放せた、宇宙に委ねる等々「できた」と思っても、数度そう思っただけでは手放せていないというのが私の感覚です。
何度も(もう勘弁してって思っています)手放しをさせられ??ています。
気が付けば、螺旋階段を上るように成長はしているのですよね。
手放す感覚が以前とは違っていますので。
手放しても彼への想いは根底に残っています。

やっぱり無理に手放そうとしてもできるものではないです。
これは私の個人的な見解です。
必要な時に手放しがやってくる、そんな感じでしょうか。

お答えにはなっていませんが、少しでも参考になれば幸いです。
ツイン道に入ってしまった(笑)私たち。
ここには沢山の方々がいますので、みんなで乗り切っていきましょうね。
さなえ
どんぐりさん、ありがとうございます😊❣️まとまりない文章読んでいただきありがとうございました♪

そう言えば勝手に入ってきて自己紹介もまだでした。
「さなえ」と申します🙇‍♀️40前半、既婚、子ありです。昨年、ツインレイか分かりませんがこの人なんかあるという彼に出会い、それ以後自分が自分じゃなくなるような混乱の中にいます💦どんぐり様、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

男女逆転!!
思っても見なかったことですが、たしかにそうかもしれません!私は男だったら良かったのになって言う気持ちになることが多々あります(笑)

既婚女が独身男性(彼はバツイチ今はフリーらしいです)に猛アタック(古い😅)するなんて、外から見たら完全にヤバい奴でした😔今思うと穴があったら入りたい。
でも、全く後悔はないんです。あの時はたしかに魂が反応したんです。私が行動してるようで私の力では無かったような不思議な感覚でした。受け入れた彼も普通じゃないですね(笑)ここでしかこんなお話しできないです☺️

友達以上恋人未満みたいな状態が続いてましたが、改めて私から、告白しました💌こんな状況で伝えるのはおかしい事も分かっていますが、あなたは特別な感じがします。心から離れません。と。
返信は「そう言ってもらえてとても光栄です。夏に帰るので会いましょう」と。
しかしその返信をみて、あ、この人絶対返信に困ってる💦温度差あるし、気持ち悪いって思ってるけど変に冷たくもできないし、彼の精一杯の優しさなんだな。と感じ、私はそれ以降私から連絡をやめようと思いました😔そこからもうサイレントか分からないですが一切連絡なしです。

またまたズラズラと書いてしまってごめんなさい🙇誰にも言えずに過ごしていたので止まりません(;´∀`)

ひとつご質問なのですが、執着を手放すが全然できなくて、彼の事に執着しないで過ごそうとしても、脳内メーカーで言うならば85%から90%いまだに彼で占められています。残りの10%で何とか生活しているようなものです😞
どんぐりさん、そして皆さん
どうしたら執着心を無くすことができるでしょうか?
ムリに無くさなくても良いものなのか、もしアドバイス頂けましたら嬉しいです😊
図々しく申し訳ありません😭
donguri_co
さなえさん💕

私も占いでは痛い目に遭ってきたのでわかりますよ😭 「ただの気の迷い、暇だからその気になっただけ」みたいに言われて憤慨しながら帰ったこともありますよ😡

たぬきさんより夫との相性が良いと言われることも多く、なんだか微妙な気持ちになります...🧐

彼とのこと、教えてくれてありがとう😊

通常は男性の方が「霊性が高い」「男性性が強い」と言われるから、男性からグイグイ来ることが多いとされるけど、さなえさんと彼の場合は、さなえさんの方が霊性が高く男性性が強いのかもしれませんね😆✨

「つなぎ留めなければという使命感で普段の自分からは想像できないほどの積極性」ってところが出会ってすぐの男性の行動っぽいし、「前世で会っているね」という彼の言葉も、精神性の強い女性っぽい感じがします😊✨

お2人は男女が逆転しているツインなのかな~と思います🌸
これからのことはわからないけど(私は自分のこともわかりません💦)さなえさんが自信を持って彼と堂々と向き合えるようになれば、流れが変わってくるかもしれませんね✨

コメントは遠慮せずどんどんくださいな😊
一緒にガンバっていきましょうね💖
さなえ
どんぐりさん、「他の異性との関係」コメントご返信ありがとうございました❤あの絵文字の表情、ほんとその通りです(笑)

そして、またまたしつこくスミマセン💦
この記事…まさに私です!(笑)

3か月ほど前でしょうか…病み状態で何かに頼りたい(;_;)そんな日々、あの時の私はとうとう占いの扉を開いてしまいました。。占い、そもそも信じるタイプではなかったのですが。

せっかく行くなら評判も良くある程度根拠も欲しい。選んだのはホロスコープでした。
ドキドキしながらお悩み「既婚だけど気になる人がいてどうしていいか分からない。どうなりますか?」と打ち明けました(;'∀')
彼のホロスコープと私のホロスコープを重ね合わせて出た結果は…「う~ん。結ばれる可能性は低い」でした😢もうそこから、何言われても右から左です(苦笑)
それから夫との相性も見てもらいましたが「旦那さんとの相性の方がいい」と言われました…夫との相性がいいのはいい話なのかもしれないですが、とにかく悲しくなってしまって(>_<)
しかも、「気になる彼とはセ〇レじゃダメなの?」なんて言われたんです。その言い方にグサッときて、そんな軽いものなの?と。
確かにセ〇レでも心は真剣な方はたくさんいるかと思いますので偏見もあるかもしれないですが、その占い師さんのニュアンスは「たまにあって息抜きする相手」でもいいんじゃない?という言い方だったんです。
帰り道、行かなきゃよかった(´;ω;`)ウゥゥと涙しながら歩きました。(笑)

でも、自分の気持ちの再確認はできました(^-^;

高いお金払いましたが人生無駄はないと思うので、何かしらの経験に生かされるといいなと思います💦

少しお話しさせていただいてもよろしいでしょうか?

彼との出会いは、私の職場に新たなネット環境を整えるため数か月だけ来ていた別会社の方です。最初は全く気にも留めていませんでしたが初めて話した日何かを感じ、日に日に不思議な気持ちが芽生え、この人をつなぎ留めなければみたいな使命感?(笑)私は無理やり用事を作って質問に行ったり、今思えばおかしいんですが、私が行動しているとは思えないような積極性で連絡先を交換するところまでいきました。それはもう私の職場での仕事が終わり彼が引き上げる直前でした。

ツインの場合、ふつうは男性から積極的に来てくれるみたいですがそこがちょっと違っていて…そもそも実はツイン全く関係ないかもしれない私の大きな勘違いの可能性もあります(;'∀')


ラインやり取りしているときに、彼は私のことを初めからいいなと思っていたと言ってくれて、「前世で会っているね」なんて不思議なことを言ってきたり…男性でそんなことを言う人初めてです。

そういう奇跡的にな出来事が起きて私の中のエネルギーが大きく変わったのが分かりました。
それからすぐ彼は本来の住処へ帰り(飛行機じゃないといけない距離です)その後、いつの間にか連絡なし状態へ入りました。
私から連絡を入れることもありましたが、あまり反応も良くないしいつの間にか私も怖くなりもう連絡はやめようと決めたんです。
最初は「会いたい会いたい」ばかりおもって狂いそうでしたが、「あ、これは彼に会っておしゃべりして解決することではない。私が向き合うのは私だ」みたいな気持ちも最近湧き上がってきています。
どうしたって今の私はとても自信がなく、彼とは釣り合わないし連絡やり取りしていたころも何だか惨めさを感じていて、この人に釣り合うような人になりたいというエネルギーも湧いてきました。
今、1年くらい経ってここ2・3週間ほどまた気持ちが乱れ気味でしたがそんな時にどんぐりさんのブログを見つけることができて、またこれも運命を感じます(*^-^*)
何だかめちゃくちゃな長文となってしまい申し訳ありません(´;ω;`)自分でも何を書いているんだか分からないですが読んでくださりありがとうございました✨(笑)
donguri_co
ロータスさん💕

大器晩成型なら、まさに今から晩成していきますよ😆✨
ロータスさんは熊さんとの出会いをきっかけに、これから大きく飛躍していくんじゃないでしょうか💮 無性にそんな気がしています😊✨

「出会う人はすべて自分を映す鏡」みたいにスピ界では言われますよね。周りにいる人を見て感じる感情から、自分自身を見つめ直す✨ というのは何度か聞いたことがあります。

その点で、ツインレイは「超高性能の鏡」なんでしょう😁
普通の人には映せない、見たくもないものばかり映し出してくれる存在なんでしょうね✨


>「ツインと幸せになりたい」という方向から「真の私を知りたい。真の私で生きたい」という方向に弓の矢を向けて行くようにすればいいのか

うん、言葉では簡単ですよね😁
それが出来たら苦労はしないんだけど、私たちは「苦労しながらでもやっていけよ👊」と言われているんだと思います😅

「相手を求める気持ち」を否定しないで受け入れつつ、「自分はどう生きていきたいか?」を考える。しかもどう生きていくかに「相手の存在は『抜き』にして✋」こんな課題、時間がかかって当然ですよ😁

私たちは引き戻されたりぐらぐら揺れたりしながらも、少しずつ進んでいきましょうね🌸
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

自力で浮上してきてエライよ~✨
自分によしよしヾ(・ω・`)してあげてくださいね💮

海ぶどう🍇さんのコメントを読んで「あ~、確かにアルファ🦁は『エベレストコース』を選びそう」と思っちゃいました😖(ちなみにウチのたぬきも「山は高いほど燃えるぜ🔥」という困ったおじさんです😁)

お互いに困ったおじさんがツインになっちゃったから💦、諦めて山登りガンバりましょう⛰

「時間が取れなくてごめん」と連絡してくれたのは、アルファ🦁とミエナイセカイからのトランシーバーですね😊 海ぶどう🍇さんのお願いを聞き入れて、今は会えないけど連絡はとれる状態を選んでくれたんだと思いますよ💮

今回は会えなかったけど、それで終わる2人じゃないから✨
来年は会えるかもしれないし、来年とは言わず年内に「ええっ!」ってことが起こるかもしれない😆✨ 想像の斜め上からくるのがツインレイだから✨(← 「今回は~」からのこの部分、私自身は書くつもりもないまま書いています😁 ミエナイセカイから海ぶどう🍇さんへのメッセージだと思うよ~😊)
donguri_co
ねこさん💕

昭和脳BBA占い師(酷い呼び名😁)は、まったく見えていないインチキでもなかったんですよ。我が家の愛犬ジョンが急逝したことは言い当てましたからね😲
愛犬が「急にいなくなって寂しくさせてごめんね」と私に伝えてくれと言っている、と教えてくれましたから😭✨ 愛犬がただ亡くなったのではなく「急逝した」ことがわかったのは、スゴイと思いましたよ✨(だから尚更、その後の言葉にフルボッコされましたね😖)

でも、今となっては良かったと思います😊
ジョンのことを言い当てた上に、たぬきさんとの素敵な前世を語られたりしたら、私はこのBBAに心酔して『占い依存』になっていたでしょうから…😅

ツインレイ鑑定については、ガッツリ「鑑定」として受けたのは1人で、あとの2人はセッション? カウンセリング? の話の中で、たぬきさんのことを伝えたときに「あぁ、お相手はツインレイだね🌸」という感じで言ってもらいました😊 セッションは自分の心の整理につながるので、依存しない程度になら受けてみても良いと思いますよ。

ただ、たとえ嬉しいことを言われても、希少な本物の見える人でも、他人の言葉を「自分の心の拠りどころ」にするのは危険ですよね😖

他人の言葉は他人の言葉。心の拠りどころは、自分の心の中に置くのが大事なんだろうと思います😌🍀
ロータス
海ぶどうさん

浮上してきてすばらしい!!!
ほんとに全て善、なんですよね。

私も熊に打ちのめされた上に会心の一撃を振るわれた時は、もうだめだ、やめよう、逃げようと思いましたが、時間が経つに連れて、あの熊の言葉は私の潜在意識の言葉、見ない振りをしていたことを鏡として写してくれたんだ、と理解できました。

占いは日本にいた時一度だけ手相を見てもらいました。大器晩成型と言われましたが晩って真夜中?丑三つ時?っていう感じで、還暦過ぎてるのにまだ器は小さいままです。

熊と出会ってからカードリーディングにはまってます。
すごく辛い時はツインレイ専門のリーディングを好んで聞いて、大抵良い夢をみさせてくれるので、それを慰めにしてました。
私みたいに自己肯定感が低い者にとっては、ポジティブな未来や潜在意識の言葉に慰められます。
だからビタミン剤みたいな感じ。

それとオラクルカードって綺麗なものがたくさんありますよね。その絵柄を見るのも楽しみだし(いくつか買っちゃった)、その絵と絵を組み合わせて、落語の三題噺みたいに、「読んでいく」= 話を創り上げていく過程を聞くのがとても楽しい。

ツインレイと出会ってるってう言葉が出てくると、すごく嬉しいから、熊をツインレイだと思っていたいんですよね。
そういう自分の本音を引き出してくれるのかな、とも思います。

なんにしても、どんぐりさんが以前の投稿に書かれていたように、ツインレイって特別な存在ですね。
普通の恋愛(不倫でも)のように先に進めないことが多い、揺さぶられる、傷つけられる。でも頭から追い出せない。
揺さぶられて、内観させられる。

細かく見れば、私の人生に現れる人は全員そうなんだろうけど、ツインは特に魂を磨いてくれる、少なくも、鎧の中に隠していた本当の私を出してくれる存在です。

そっか、だから「ツインと幸せになりたい」という方向から「真の私を知りたい。真の私で生きたい」という方向に弓の矢を向けて行くようにすればいいのか… なんて簡単そうに言っちゃった。
海ぶどう🍇
どんぐりさん、皆さま💕

ロータスさんの言う「地下30階」から浮上してきた海ぶどうです😭。

月さんにアルファの本心を確認しといたほうが良いと2週間前に言われて、でも「忙しくてもランチ位出られるよね。 それも無理って会いたくないって事だよね」と思い込んで勇気が出ませんでした。

結果今回は会えなかったけど「時間が取れなくてごめん」の連絡を貰い、ダメ押しで「もう会わない方が良いと思う方のごめんじゃない?」と確認も出来ました。

丁度連絡が来た時今ハマってるツインレイリーディングで「前世の約束を思い出して」と言うくだりを聞いていて。 メ◯ーさんブログでツインがすれ違うのは同じ山を反対側コースから登山してるから、と言ってたのを思い出して。

私は遠距離でも年1で会ってイチャイチャラブラブ出来る「七夕コース」を行きたかったんです。 反対方向のコースを登山してても定期的に3合目、5合目の山小屋で一緒に休息できる様な。 でも今の状況、かつ野心家アルファ🦁の性格を考えると、一度も会えずに山頂でやっと巡り会える、難関度マックスの「エベレストコース」行きます👍とか言いそうなんですよ😭。 で私は「そんなの嫌だ〜。せめて連絡は常に取れる様にトランシーバーを持たせて下さい。」って神様にお願いした🤲みたいな。

まぁ妄想はそこまでにして、本当は来年は会えるのかもしれない。 でも今回猛反省したのは綺麗になりたいって髪切って勝負下着買ってメイクも研究したのは、誘惑して安心したい気持ちだったと。 もし会えて深い関係になれてたら、アルファが言ってた「抱いてる時しか安心できない関係」に一直線ですよ。

だから今は触れられない、会えない、声も聞けないけど頭から離れない関係も悪くないとちょっと清々しい気持ちです。 明日からまたしばらくは泣くと思いますが😭。

「それも全て善し😊」
donguri_co
よーさん💕

よーさんのご主人は「ツインフレーム」ですからね✨
ご主人とのご縁は深いだろうし、運命の人だろうし、相性も良いんだろうと思います😊

でも...! なんですよね😁

>「私は彼に出会い魂が震えるまで
に心を奪われたのです」

これなんですよ✨ 私もたぬきさんと気持ちが通じたとき、本当に魂が震えるほどの喜びを体感しました😆✨

私が確かに感じたこの感覚を知らないくせに「星の位置が良くない」とか「手相で見るとまるでダメ」とか言われてもね~😖

相性が良くないと言われたときに「こみあげてくる怒り」の方が、占い結果より大事なんですよね😌✨

自分の本音を見つめて、どんな本音でも大切にしていきましょうね😊
ねこ
どんぐりさん
そうそう。私をコテンパンにした昭和脳BBAの占い師は「霊感があって、前世から相手の心情まで、何でもかんでもいろいろ見える✨」らしいですよ🤣(その触れ込みがあって、見てもらいに行きましたから〉 
その方は、前世や心情まで見える人ではないと思います。
というより、見える方は希少。本当なら、例えばどんぐりさんとたぬきさんしか知らない事が分かるとかですね。
出来ると思うんです。
ツインンレイと言われる関係なのかはお互いにそう思ってたら(大事に思う関係)🆗ではないでしょうか❓
ツインンレイ鑑定は、個人的には必要がないかなと思ってます。
donguri_co
濃紺さん💕

私はやっぱりたぬきさんに対して「恋愛度高め」だから「相性が悪いと言われたくない」「ダメ男と言われたくない」と感じるんでしょうね😊

濃紺さんにとって「ドーベル君は狂犬」だから😁、「そんな狂犬からは離れなさい」と言われると「さすが! わかってる~💡」となるんでしょう🤣

「占い依存は」ヤバいですよね😱 ハマりすぎたら人生が狂っちゃう💧
たぬきさんに人生を狂わされるのは良いけど、占いに人生を狂わされるなんて絶対に嫌ですよ😖

「楽しむ程度、気づきを得られたらラッキー✨」ぐらいの気持ちで受けてみるのはアリですよね😊 占いで「ハッとするような気づき✨」を得られることもありますもんね(これは占いに限らず、日々の生活でもありますね🌸)

濃紺さんに保護されていたドーベル君が再び野犬に...😭
こればっかりはどうしようもないですからね~。またフラッと戻って来たとき、濃紺さんの気持ちが大丈夫なら、また手懐けてあげてください😁

私も、たぬきは巣ごもり継続中でキャッキャウフフな話はまったく出来ないので😅、ウフフ話なしでも全然OKですよ~🙆
donguri_co
RAYさん💕

コメントありがとうございます😊
いつも読んでくださっていると聞いてとても嬉しいです🌸

私も以前「たぬきさんはオールジャンルでランキング1位の男」とブログに書きましたが、ツインって極端に振りきった存在で優劣やランキングをつけられる相手じゃないですよね~✨ 「斜め上を行く存在」というのもその通りだと思います😊

ツインレイ鑑定の結果、すごいじゃないですか~😆✨
6-4(ほぼ 6-5)なんて結果が出たら、私は嬉しくってニヤニヤが止まらないですよ😁

私は3人の鑑定を受けて「3-3」だったので、そこで止めました🤣(良いところで止めておきたくて)

本当に占いはただのお遊びで、大事なのは「自分の心との対話」ですよね✨
ツインレイじゃなくても相性最悪でも私は「大好き💖」なので、私も占いや鑑定の結果は気にしなくなりました(良いところで鑑定を止めてるくせに説得力ないけど💦)

これからも「自分の心の声」を1番大事にしていきましょう😆✨

コメント嬉しかったです。また気が向いたら、いつでもコメントしてくださいね🍀
海ぶどう🍇
どんぐりさん、皆さま💕

気になって「ツインレイ占い」のサイトを見たら。

「他人の目や評価など世間体を気にせず、自分の本当の気持ちを受け入れることが重要」

「もし今、あなたが相手の気持ちが分からなくて不安。
このように思っているのであれば、間違いなく占ってもらうのがおすすめです。」

いや、矛盾してるし、理論崩壊してますよね😅。
「自分の感覚が信じられない時は占い師を信じましょう」って😅。
donguri_co
ねこさん💕

占いは統計学と言われますよね。あくまでも統計だから、もちろん例外もあるみたいで、そうなってくると「何が正しいんだか...😱」ってことになりますね。
占いはあくまでもお遊びと捉えて、妄信するのは良くないな~と思いますね🌸

そうそう。私をコテンパンにした昭和脳BBAの占い師は「霊感があって、前世から相手の心情まで、何でもかんでもいろいろ見える✨」らしいですよ🤣(その触れ込みがあって、見てもらいに行きましたから)

「霊感があっていろいろ見える」って、私の気持ちも見えていないのに何が見えているんだか😁 と思っちゃいますね。

第三者の意見を聞いて、悪いことや注意することを言われたらちょっと気にかけておくぐらいが、占いとの正しい向き合い方なんでしょうね😊🌸

私も誕生日が1日違いの同級生がいましたが(まったく同じ人にはまだ会ったことがありません)うん。気も合わないし、何も感じないし、相性はサッパリでしたね💦

占いや相性よりも「自分の中にある確かな気持ち💖」コレが1番大事なんでしょうね😊✨
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

占いは「自分を炙り出す道具」うん、そうですね😆✨

私も、たぬきさんとの相性占いは微妙です😖 すごくイイ場合もあるにはあるけど、イマイチなことも多くて「結局どっちやねーん」って感じです😅 「もし、相性最悪だったとしても、私の『大好き』にまったく変わりがないのがスゴイ✨」と私も思うことにしています😊

確かに、私は強くなったと思います💪
以前は人の影響を受けやすくて、悪く言われると「そうなのか...😭」とガッカリして落ち込んでいたけれど、今は「ふ~ん。俺のとは違うな~😁」で終わりそうです🌸

相性うんぬん関係なく「私がたぬきさんを大好き😍」が1番大事なことだと気づきましたからね💮 うん、本当に強くなったわ(自画自賛✨)


コテンパンにされた占い師。ブログには書かなかったけど実はオチがあって🤣

「あなたがネット恋愛なんかにハマったのは、子どもがいなくてヒマだからよ! 子育てすれば、余計なこと考えなくて済むわ。今すぐ子どもをつくりなさい」と言われて...💧
「私は40すぎているし夫も50すぎだし、今さら子どもは望まない」と言ってもまったく聞かず😁、もちろん「たぬきさんが好きなのに、夫と子づくりなんてしたくない」という反論も聞かず、私の気の流れ(?)みたいなのを見て「大丈夫よ。授かれるわ! 良かった良かった💮」で終了しました🤣🤣

「あれ🤔? 私は不妊の相談に行ったんだっけ?」という占い体験でした😁

私と15歳ぐらいしか違わないのに「ネット恋愛なんて幻」「結婚して子どもを育てるのが女の幸せ」みたいな昭和脳の視野が狭~いBBAでしたわ😁

今となっては笑いのネタですけどね🤣
ねこ
追記です💦
そう言えば、生年月日が全く同じ同級生の男の子がいましたが、運命を感じた事も💦仲良くも悪くもなく確実にツインンレイどころかソウルメイトも感じた事はないです😅 
誕生日は関係ないかも❓です😅 
巷の占いは、娯楽だと思ってますし、占いといっても相手が既婚者だと世間一般に言われるような事を言われるだけなので😅楽しむ程度に聞くのが1番かもですね😊   

どんぐりさんも以前言われてましたが、恋の賞味期限は3年だと。
私もですが、20年以上も私を忘れずに想ってくれる人は
リスくんだけかなぁと思ってます😊(見た目は変わったけど)
それが答えだと思ってます。
よー
そうですよね😌
どんぐりさんの言ってる事
めちゃくちゃわかります。
直近で手相みてもらった時は
夫のご先祖様に守られてると
云われました。

それからお互いの親も似た感じだ
し義母とはシンパシーを感じる位
気が合うし、夫とは年も
誕生月も一緒。客観的に見れば
明らかに夫が運命の人でしょう。

やはり過去に占いはまった時期
あり彼との相性めちゃくちゃ
いいとかそこまで良くないとか
色々言われた事あります。
でも良くないと言われた時には
怒りがこみ上げてきましたよ!

相性って結局は本人同士の
肌感でわかる物ですよね。
私は彼に出会い魂が震えるまで
に心を奪われたのです。
それなのに一見の占い師さんに
何がわかるんだろう?
最近はそう思ってきましたよ🤣
ですから占いはお遊び感覚にして
おいて色々と言われた時の
自分の感情を大切にすれば
いいのですよね。
まさにどんぐりさんの言う
本音を感じる事なのですね。
今はそう思っていますよ。
濃紺
どんぐりさん 皆さん 
こんにちは(&こんばんは&おはよう御座います)

占いは・・・「第三者の視点」って感じでしょうかね?
でも、自分が「そう思っている」ことと同じ事言われると
「やった~ッ!」てテンション上がりますけどね(笑)

>>たぬきさんと相性が悪いとは言われたくない!
  たぬきさんがポンコツとも言われたくない!

と仰るどんぐりさんは、純な愛をたぬきさんに向けているんだな~
って思いましたよ。

私の場合、複数の方にドーベル君とのことをみていただきましたが
まぁ半数以上(笑)は
「そんな男と接するのは時間も無駄」
「早く離れて思い出にしてしまいなさい」等々言われましたがね(笑)
その都度「やっぱりプロは分かっているなぁ~」と感心(笑)しましたよ。

ここではお相手のことで話しますが
「相手は、自分にとってどういう存在なのか」
で、占いの言葉の受け取り方も異なってくるのかな~って思います。

恋愛モード高め、ならば、相性等々気になるでしょうしね。

私は「なんど奈落に突き落とすのか?」てな相手ですから
相性よりも、「人として扱えよ」レベル希望ですよ(笑笑)

まぁ、占いは占い。
自分に都合の良い甘い言葉だけ聞きたいのならば、
いわゆる「アゲ鑑定」に走れば良いのだしね。
占い依存という言葉もある昨今。
占いは「楽しむ程度・ちょっと気づきをもらえる程度」かな。
でも時には「人生を進むための言葉」をもらえる時もあるしね。

占いで一喜一憂しない・・・
って一喜一憂することが何もない濃紺で御座います(笑)

この場をお借りして、皆さまに私的なお話を(ペコリ)
昨年11月に、ドーベル君と空中分解して現在離れています。
はい、全く何もありません。
2回目ですね。その通り。
だからどうこう・・・って私の問題ですからね~。
ただ、こちらで皆さまとウキウキしたお話ができないのは
残念ですけどね。
一応報告ってことで(ペコリ)
RAY
こんにちは。いつも楽しく拝見してます♡

私も旦那さんには家族愛·人間愛があるし、子育てをしていく上で超頼りになる存在。ツインはその斜め上を行く魂の片割れです。優劣やランキング付けれるモノじゃないです。

ツインレイ占いや鑑定は好奇心から6人受けてみました♬(大手占い各社の初回無料で)セカンドオピニオンならぬ(笑)

結果『ツインレイです』4人、『その可能性あり』1人、『ツインレイではありません』1人でしたぁ。

段々ツインレイか、相性がどうかなんて、どーでも良くなりました(爆)占いなんで。
妄想Bの方は、意に沿わない結果が出ると、キレて占い師や鑑定士に食ってかかると聞いたことが。

面白かったので、この経験をNoteでシェアする予定です。鑑定結果がどーであろうと、自分の心の内と対話することになりますね♡

では。
ねこ
どんぐりさん、皆さまこんにちは😃

相性占いなんかはネットが普及した現在では簡単に自分でも出来るようになりましたからねー
統計学とも言われてますし、霊感がある人、色々見える人じゃない限りは調べたら分かる事が多いです😅💦



信頼性の高い占い師さん☆

友達がすごくイイことを言われた♪

〉良いことを言われたから良い占い師さんなのかも???
私は、健康と仕事運を少し前に見て頂いたら、去年は
健康運は破滅的💦そのまんまやんー
仕事は、能力は高いけれど、運命線が薄く、現在切れてる
と言われました😅💦(欲なくのらりくらり生きてるからかしら?)
人に話したいけど、誰かに聞いて欲しいくらいの感覚で
行ってましたし、注意してねーの感覚で占いは聞いてねって
どなたか言われてたようなー😅💦

相性良い人って、探せばたくさんいるんですよ。
恋人でも友人でも。
相性良いのと、転生で何度も会う人とは別です。
(転生をちゃんと見れる人もほんの一握りなので)
ツインンレイってより、何度も会ってる人がリスくん
という感覚です。

一般的なホロスコープでみると、私達は老夫婦のよう、
お互い縛られるのが嫌いだから自由にしたい価値観は
似てると言われました(笑)
海ぶどう🍇
どんぐりさん💕

すごく良くわかります。 どんぐりさんの言う通り、占いって自分の気持ちを炙り出す道具だと思います。 アルファとの相性占いは標準以下なんですけど、「こんなに相性良くない人が頭から離れないって言う特別感😍」みたいな捉え方をしています。

どんぐりさんも占い師に傷つけられた過去より強くなってるから、
「ご主人との相性が最上ですね」って言われても
「ハイハイ、そう来ましたか。 自分的にはたぬきさん一択なんですけど❤️」 って感じかな。

ツインレイは運命の人って言うけど「ツインレイになる」って考え方もあって、コツコツお互い信頼感を積み上げていってこそツインレイになれる気もします。

占いはあくまで現状の反映にすぎないから、占いの判定が気に入らなければ違う未来を自分で選択していけば良い。 そう思います。

矛盾に見えるかもしれないけど、占い嫌いじゃないんですよ(むしろ大好き💕)。 ただ占い師が正解を教えてくれるとは信じてなくて、カウンセリングを受けて自分の方向性を正していく。 そう言う感覚ですよね。

だからどんぐりさんが前に会った「私の言う事が全て正解」みたいな占い師は、寧ろそんな視野が狭いと何も見えてないんじゃないですかあ?って思っちゃいますよね🤣。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る