和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

焼香ばしいソースに連られて、第63弾 奇遇編

2009年07月18日 | ソース(全国)

    ≪焼香ばしいソースに連られて、第63弾≫
    
風流お好み焼き・浅草:染太郎
 出会いました。奇遇。

   http://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/e/d3ac52420953c42e0cfe602078ed547d#comment-list


   先日、このブログでも紹介致しました、風流お好み焼き・浅草:染太郎さんとひょん
    な所でお会い致しました。某食品商社の展示会に江戸コ~ナ~があったので何気なく
   見ると!ええ~~勿論ブースにかけより。実はこのソース、私のブログに先週掲載した
   所なんですよ!向こうも吃驚され市販されているのは自分の店と某スーパーの1店舗
   だけしか販売していないらしい!それにしても凄い事です。それをゲットしたんですね。
   どうして見つけれたんですか!と聞かれ!私今年になって関東の量販店「300店以上」
   
の店へいきソースを探している中で一番新しくを見つけた商品なんですよ。
   先方は私をBYと思っているので名刺を???
   仕事(これは趣味なので)でないのでパス致しました。

   多分家族で経営されている程度で!商社に今こういう商品が注目されいてるの出て
   見ないかと誘われたようです。確かに今、粉物が注目されtいるので上手く広がれば
   良いが!期待致しま~す。様は問屋が担げばいいんですが!

 浅草:染太郎


食べて見ないですかと言われたが腹が一杯で遠慮致しました。
どうもすみませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅から一番近い公園での水... | トップ | 併設するレストランが面白い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソース(全国)」カテゴリの最新記事