和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

自宅から一番近い公園での水浴びです。

2009年07月18日 | 孫&家族

    ≪自宅から一番近い公園での水浴びです。≫
       蒸し暑いので連れていきました。

    プールガーデンに行こうと言われたが!時間が限られているので
    自宅から一番近い公園での水遊びです。子供はこれらが一番喜ぶのですね!

    景色も良し!未だ時間が早いので人も殆どいないので最高です。


上からのシャワ~を楽しんでいます
 
蝉が採れたよと!見せに来ました。

リオがワンチャンの如く駆けてきましたぁ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えええ~~こんなんまでもが ... | トップ | 焼香ばしいソースに連られて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-07-19 01:20:40
これは、喜びますね~^^
自分が子供だったら、入りたいです(笑)
返信する
水浴び (鼓太郎)
2009-07-19 05:08:58
イザワさん

夏はこういう所が一番良いですね!
子供達も喜びます。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する
水遊び ()
2009-07-19 11:14:13
私もイザワさんと同じく
子供だったら水浴びをしたいですよん!!
返信する
水浴び (鼓太郎)
2009-07-20 05:13:01
姫さん

ここの所暑い日が続くので
水浴びなんか最高ですね!

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

孫&家族」カテゴリの最新記事