和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

併設するレストランが面白い(影の人気)

2009年07月19日 | 都内にある地方のアンテナショップ

    ≪B級グルメの宝庫は此処にありました:第40弾≫
     
併設するレストランが面白い(影の人気)熱いんです。
            まるごと北海道編
          

  先日、ラーメンストリーへ伺いましたが一杯なので上の産地にこだわって、
  素材にこだわって。北海道のほんものの味が1000種類 北海道フーディスト
  に来ました。ここはこのブログでも紹介致した事がありますが!今日は飲食
  店の方です。

  住所:
東京都中央区八重洲2-2-1 ダイヤ八重洲口ビル 
     最寄駅:JR東京駅

  北海道産の野菜を使用したカレ~・タラコを使用したパスタ・ホタテを使用した料理・
  ジンギスカン・ジャガイモを使用使用した料理等、美味しそうなのが豊富に取り揃えて
  あります。

  それではお楽しみに。

  

  日も暮れていませんが暑かったのと、今日は電車で来たので先ずはビールと
  ニシンのマリーネを注文(レジで購入し自分の席へ)致しました。
  ビールが旨くて堪りません・それにちょっぴり酸味が聞いたマリーネが程良く喉
  をうならせてくれましたよ~。  


一杯だけの予定でしたが!一杯飲むと寝てる子を起こしているようなもんなので
今度は大生ビールを追加致しました。


今度はつまみを練り物を北海道の形に仕上げ揚げたものを追加で
注文っと。

 


北海道が簡単(まるごと)に食べられるメニューです。


私の席から東京駅(八重洲口)方面の夕陽です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼香ばしいソースに連られて... | トップ | 昨日は午前:野外練習。午後... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう♪ (Natsuママ)
2009-07-19 06:34:01
やっぱり、アンテナショップは魅惑的です~
9月に北海道に行く予定なので
下準備に行ってみたいな~
多分、私の場合はジョッキ2杯ぢゃとても
済みませんが・・・・・

黒いうどんもキョーミありあり~
返信する
Unknown (鼓太郎)
2009-07-19 07:25:28
Natsuママさん

9月に北海道へ行かれるんですか!
羨ましい限りです。
料理が美味しいので飲みすぎに注意を
致しましょう(笑)。
下準備の良いかもしれませんね!

黒いうどん!皆さん色々と考えるもん
ですね!

いつも訪問ありがとうございます。

返信する
アンテナショップ ()
2009-07-19 11:20:55
こんにちは!

東京駅付近なら直ぐにでもいけそうですね

↑黒いうどんがあるんですか?
北海道の形の薩摩揚げも面白そうですね
近いうちに行きたいですよぉ~
返信する
アンテナショップ (鼓太郎)
2009-07-20 05:11:10
姫さん

北海道の形をした薩摩揚げ
には笑いました。

黒いうどんも考えるもんですね!

いつも訪問ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

都内にある地方のアンテナショップ」カテゴリの最新記事