華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

激マズっ!!

2007年02月08日 | 日記
これ知ってますか?

少し前に買ってはみたものの、、使えないっ
なんてったてマズすぎる

この容器の中に熱湯を注いで、パスタを入れて、蓋を二重にします。
そして更に、写真のように周りを熱が逃げないように包みます。
10分放っておけば、簡単にパスタが茹でれますよ

・・・って2回挑戦したけど、できんわい
金返せー


一応茹でれるんですよ。茹でれることは茹でれる。
でも、中がもっちり。って食パンの‘超熟’かい
楽しようとした私が馬鹿でした。

TVで見て買おうと思った方へ
買っちゃダメだぞ。ちゃんとお鍋で茹でよう。by.人妻明子


うたばん見てたらモー娘が出てる。
まだ居たん・・・・・だ?
こんなんアキバ系おたっきー君が読んだら萌え萌えチョップで殺されるかも

今日歌ってた曲。「笑顔YESヌード」ですって。
ガキのくせにいやらしい
訳すと「笑顔。はい、裸」って意味?
ハイ、チーズじゃあるまいし。

モー娘じゃないけど、15歳くらいのアイドルが
「愛してる~あ~抱いてー」とかって歌ってると、
おいおいって思うのは私だけ?

それを聞いてオタクの追っかけはハートを打ち抜かれるのか?
坂本竜馬の爪のアカでも煎じて飲ませたいものだわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも・・・・ (AKIKI)
2007-02-10 18:20:17
MIYUMIYUのブログから、こちらを発見☆
新妻明子嬢色々頑張ってるや~ん♪
パスタ茹で器、私もめちゃ気になってたんよね~
良かった買わなくって(笑)
実はもう一つ通販で気になってるのがあって、なんでもミキサーで作れるやつ知らん?パスタクリームとか、ジュースとか。あれも同じようにイマイチなんやろうか・・・・
返信する
早速きました~☆ (みゆみゆ)
2007-02-10 23:26:55
私もパスタ茹で器、気になってたんよー。
でもやっぱり、パスタがお湯の中でユラユラ茹でるお鍋がイイね

あっ、「みゆの部屋」のブックマークにリンク貼らせてもらいましたよん。これからもヨロシクね
返信する
Re:早速きました~☆ (みゆみゆさま)
2007-02-11 18:40:45
早速遊びに来ていただき、ありがとうございます

いえいえ、みゆみゆさんのご飯はとっても美味しそうですよ
石ちゃんが居たなら、間違いなく「まいう~」と言うでしょう

結婚してみて、うちはエンゲル係数が高いのが今の悩みです
返信する
Re:偶然にも・・・・ (AKIKIさま)
2007-02-11 18:56:06
コメントありがとうございます!
みゆみゆさんのブログのコメントにAKIKIさんのお名前あって、AKIKIさんでは!?と思っておりました。

3連休楽しんでいらっしゃいますか?
私は垂水のアウトレットに行ってきましたよ♪

これからもお暇な時は『華麗なる明子』に遊びにきてくださいね~
ただ、パソコンからは紫外線とか有害な光線がたくさん出ているらしいので、パソコン用の透明保護シート(私はヨドバシで買いました)がおすすめです
あと、ミキサーは電磁波がたくさん出てて、体には悪影響らしいですなので、私もミキサー系は諦めます
返信する
人妻明子へ (AKIKI)
2007-02-13 16:08:57
垂水のアウトレット実は私も土曜日行く予定やったのに、風邪でダウン。旦那と私の母の二人が、私を残して行ってきたのよ☆

ミキサーは電磁波!?! パソコンは有害光線!!??
明子嬢は、白装束集団並みに目に見えないもんに詳しいなぁ~(笑)そういや、まだ私がACCにいた頃、着色料か経皮毒かなんかの恐い本読んどったよな。
私と違って、いいママになるわ☆
返信する
おっほっほ。 (AKIKIさま)
2007-02-13 22:25:55
AKIKIさんからのコメント読んで一人笑いましたよ
そう言えば、私読んでましたね。。
最近は、「食品の裏側」という食品添加物の本を読んでます
こういうの読むとコンビニのお弁当とか怖くなりますよ。できるだけ惣菜も買わなくなりました。作れよ!(さまーずミムラ風に)
電磁波は最近旦那が図書館で借りてきたんです。
一緒に『千と千尋の神隠し ことばと謎』って本を借りてきてましたよウケるでしょ?
返信する