華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

最近の癖。

2008年01月19日 | 日記
関西に引っ越してきて早4年。

関西のお好み焼きや明石焼きが美味しいことは知っていたけど、実際に住んでみて、食べる機会も多くなって思うのは、ほんとにウマいということ
大抵のお店でハズレがありません


最近、明子には変な癖はついてしまいました。
毎週金曜日になると、会社の帰りにたこ焼きを食べて帰るのです。
もちろん一人で

昨日は、阪急3番街の「ぶぶ亭」に寄ってみました。
たこ焼き8個で420円。
まいうーでした

先週寄ったお店のものは、中身がどろどろ過ぎて、ちょっと・・・
たこ焼きの焼き具合も、人それぞれ好みが分かれますよね。
ちなみに明子は、外はカリッとしていて、中も適度に硬めのものが好きです


たこ焼き屋に寄り道して、さらに夕飯を食べるようでは、次回の健康診断も何かで引っかかってしまいそうですが、まだまだ明子の『粉もん万歳の旅』は続きます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (豊南堂こじこじ!)
2008-01-20 20:55:08
面白いブログやね!たこやきはやはり外側がパリパリやないとねぇ!僕もよく買って帰るけど、家に帰って来た時には、ふにゃふにゃや!
返信する