華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

離乳食。その後。

2013年02月12日 | 日記
明子次郎、離乳食を始めて1ヶ月経ちました
先週の土曜から2回食も開始。今まで一度も残したことがなく、至って順調です



何でもかんでも食べるので、食べさせ甲斐があります
お兄ちゃんの時は無表情で食べていた気がするけど、明子次郎は「美味しい?」と聞くとニコ―っと笑ってくれます終始笑顔でモグモグしてくれるから可愛い



ただ、完食すると、まだちょうだい!と言わんばかりに「うーうー」って悲しそうに唸るんです。。
既に肥満気味で、必要以上にはあげられないので、これが困りもの

我が家は旦那以外、先週が風邪のピークでした。
インフルエンザにはかかっていないものの、耳鼻科やら小児科に行きまくり
明日も明子太郎の中耳炎経過で耳鼻科行きです。病院に行き過ぎて、明子太郎が病院に行きたい!という、こちらも困りもの

最新の画像もっと見る