華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

とろろ芋。

2007年12月27日 | 日記
明子家にニューカマーが
いらっしゃいませ。

木のシークレットルームは、高さ30センチほどです
なおかつトトロはあまり遠くへ行けないように、紐で管理されています。


昨日は旦那の会社が忘年会だったので、例年のように、帰宅も午前様か、会社近くの先輩の家に泊まるのがオチだと思っていたら、なんと11時頃ご帰宅

今日は雪が降るかと思いました。

旦那が飲んで、帰ってくるのが遅いとぶーぶー文句を言う癖に、帰りが意外に早いと何かあったのかと少し心配になる、超自分勝手な明子。

来年はこんな性格が少しはマシになりますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トットロトットーロ♪ (yummy920)
2007-12-28 12:50:20
あ、ついに買ったんや!
今日で仕事納めだよね?おつかれさまー
風邪引くなよー
返信する
あけおめ! (yummyさま)
2008-01-06 19:06:10
そうそう。
トトロが明子家に登場
やっほほーい。

年も明けてしまったね~
今年はどんな一年になるでしょう・・・。

P.S 年賀状ありがとう。写真めちゃデカっ
返信する