華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

病はリラックマから。

2007年12月15日 | 日記

2週間前は元気に、かにを頬張っていた明子。
ボーナスの時期は、かに道楽でかにをがっつくのが明子家の恒例行事です


次の日から喉の調子が悪く・・・
口を開けて寝るのが一番の原因でしょう
それに加えて、普段食べない豪華なものを頂くと、調子が悪くなる貧乏性な明子でした。


会社を休むこと2日。
有休が残り少なく心配ですが、
風邪をひくと健康が一番だと実感しますよね。

来週はクリスマス
豪華なものは頂かず、元気に過ごします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2007-12-17 22:38:23
風邪ひいてたんだね
のどに来ると仕事柄本当につらい
私も口呼吸だからのどから風邪ひいちゃうのよ~
ただ 私は豪華な物をいただくと元気になります正直な体です・・・
返信する
Unknown (Yoshikoさま)
2007-12-21 13:34:41
風邪はやってますもんね。
Yoshikoさんも気をつけてくださいね
加湿器をつけて寝るとだいぶマシですよね

今はすっかり元気もりもりですが、スカートがキツく、今もファスナーを半分下ろしています
返信する