華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

スクール始めました。

2008年03月22日 | 日記
先日あった会社での健康診断。
今回も、一ヶ月の運動量の欄にゼロと書きました。
(通勤時の歩行時間は含まないんですって

あまり太りやすい体質ではないので、運動量は今まで全く気にしていなかった明子。
でも、以前から体力がないことが気になっていました。
昔から疲れるとすぐに体調を壊していたし、子供でもできたら体力がいるしなぁ、と分かっていながらも、休みはグーダラな明子

何かスポーツを習いたいと思っていながらも、なかなか通う気力がなく…
小・中学生の頃は、超のつくほど体育系だったんですけどね

運動不足解消、ではないですが入会しました。
スポーツクラブ。
ヨガもサッカーも、スキーまで出来ちゃうんです?

その名も「Wii Fitスポーツクラブ」

↓まずは明子&旦那の2ショット。


↓待っている間に、旦那の方がヨガのポーズを始めました(笑)


↓まさにこれから、バランススキーに挑もうとしている明子。


↓フラフープを回すのに必死な明子。


↓明子の雄姿を横目に、旦那が端っこでフラフープを持って踊っています…


Wii Fitスポーツクラブに入会してすぐに、-0、5㌔
任●堂の回し者ではありません

今日はヨガに挑戦します




最新の画像もっと見る