華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

お食い初めをしました(^^)

2012年10月10日 | 日記
日曜日に、明子次郎の誕生100日を祝って、お食い初めをしました



既に何でも食べてしまいそうな風貌なので、そのままパクっと食べるかと思いましたが、もちろん食べませんでした~

それにしても明子次郎は、外見・内面共におおらか。
明子太郎が神経質で手がかかっている分(現在進行形)、神様が上手く調節してくれたのかも



このまますくすくと、器のでっかい、肉食系男子に育ってくれますように

同日に、明子太郎&私の誕生日のお祝いもしました
…とは言っても、外食の予定だったはずが、また明子太郎が熱を出したためキャンセル…。
最近、週末は常に風邪をひいている気がします



バースデーケーキは予約していたので美味しく頂きました

2人目の成長はあっという間と聞いていましたが、まさにその通り。
さほど手もかけてあげられていないまま、すくすくと育ってくれているので有り難いです。
その反面、明子太郎のイヤイヤ期はいつ終わるんだろう…
来週の3歳児健診で聞いてみよう

最新の画像もっと見る