Dolce Vita.

婦人科

 
今日は近場にある国立医療センターの婦人科に行ってきました!

病院嫌いなので、なかなか行く気になれずに数年が経ってしまっていたのですが←
今回のPMDDが久しぶりにかなり酷かったので頑張ってきました。

で、ピルを処方してもらいました。


他にも色々と薬を貰ったのですがピル以外は痛み止めとか血液とか…普通の薬なのでカット。

1度飲み始めると飲み続けなければならないと聞いていたので迷ったのですが、PMDD期間の情緒不安定もなくなるし出血量や痛みも減ると教えてもらったので飲み始める事にしました。

緑色の列は飲み忘れ防止のダミー錠です。


白い方の錠剤を使って女の子の日を早めたり遅らせたりできるみたいなので精神的な不安も減って良さそうだなぁと(*^T^*)

今日から毎日20時に飲む事にしたので、しばらくの間は様子を見ようと思います。
すごく優しい女の先生だったので、安心して通えそうです。



 
そしてHappy Birthday\(^o^)/

今日は永遠の嫁・鎧伝サムライトルーパーの水滸のシンこと毛利伸の誕生日です。

もう15年以上好きなキャラなのです。
この頃の佐々木望さんの声が大好きすぎて…!


あと、ひっそりとオリキャラの誕生日でもあります^^

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「薬副作用メモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事