Dolce Vita.

オリキャラ質問新境地!02

 
オリキャラからオリキャラ、
を基本としてなんでもアリの質問新境地バトンです。

こちらから質問致しますので、キャラたちの答えをお答えくださいませ!
では、以下にキャラクターを当てはめてください。

(1)東屋洋二
(2)外崎真琴
(3)朝比奈由紀
(4)宮内香介
(5)牧野一檎
(6)東屋一史

では、以下スタートします。

↓↓↓↓↓

□(6)さんの大切なものを誤って壊してしまったらどうしますか?
回答:(1)

(6)東屋一史(1)東屋洋二

洋「知らないふりして逃げ‥」
一「バレないとでも思ってるのか?…飯抜きにするぞ」
洋「ごめんなさい、お兄様…!」


□(2)さんと真剣勝負するなら何で勝負しますか?また、勝てますか?
回答:(5)

(2)外崎真琴(5)牧野一檎

外「一檎ちゃんが相手なら、僕は何も敵わないよ」
牧「…外崎って絶対手加減するから、手を抜けないやつじゃないと負けるの無理」


□(4)さんの第一印象はどんな風でしたか?
回答:(3)

(4)宮内香介(3)朝比奈由紀

由「俺様って感じで…格好良かった」
宮「由紀から声かけてきたもんな」


□(3)さんと喧嘩したことはありますか?
回答:(2)

(3)朝比奈由紀(2)外崎真琴

外「宮内と東屋以外とはした事ないです」
宮「お前、嫌な言い方すんじゃねぇよ」


□(1)さんにやめてほしいことはありますか?
回答:(4)

(1)東屋洋二(4)宮内香介

宮「それ以上デカくなったら別れるからな。身長伸ばすなよ」
洋「無理でしょ!?」
宮「うるせぇ、バカ。お前はデカすぎんだよ」
洋「好きで伸ばしてるわけじゃないのに…!」


□(5)さんに弱点はありますか?
回答:(6)

(5)牧野一檎(6)東屋一史

一「身長…?」
牧「身長が低いのが弱点って変じゃんか…!」
一「じゃあ、真琴だな」
牧「…そうかもしれない」


お疲れ様でした!
何か感想・要望等ございましたら。

1月31日に下書き保存をしたまま放置していましたw
せっかくなのでUP(*^T^*)

何でもかんでも親バカなんです。
愛猫達も愛車もオリキャラも大好き…!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
オリキャラ質問新境地!02
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「イラスト*SS小説*バトン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事