見出し画像

Dolce Vita.

吉野家とブルスタと魚べい+α

 
先週7日の水曜日は、大好きな月見バーガーの発売日だったので、ノリタが仕事帰りにマクドナルドに寄って来てくれました(* ´ ▽ `* )ノ

ドライブスルーにものすごい行列ができていたらしく、店内で購入してくれたのです。

ノリタが食べていた、今回新発売のこく旨すき焼き月見も美味しかったです~!


 
マックのハンバーガーの中では、フィレオフィッシュと月見チーズが特に大好きです( ///ω/// )♡

期間中にまた食べたい…!

------------------------

翌日8日の木曜日は、前回と同じくSwi/tchの大量入荷日だったので、ノリタが午後休で帰ってきました(笑)

琴似、麻生、北33条、北24条、光星、環状通東、月寒ゲオを回って、月寒中央のヤマト〇輸で1度発送してから、西岡、南平岸、美しが丘、南郷通、厚別、北49条、篠路のゲオと古本市場へ。

もう22時ちょっと前だったので、吉野家で晩ご飯をテイクアウトして帰る事に。


 
<購入したメニュー>
牛丼
牛焼肉丼
お新香セット
とん汁

アタマの大盛です~!

安定の美味しさで大好きです(*´﹀` *)♡

ゲーム機を購入する時に金額調整のためにお菓子を購入したのでペタペタ。

 
光星、北49条ゲオと古本市場以外では2台ゲーム機を購入。

琴似と美しが丘ゲオではどちらもネオン+北33条ゲオでは1台だけネオンを購入できたので嬉しかったです♪

本業は1日仕事をしても2万円しかもらえないので、せどりで6万稼ぐ方がFIREに近づけるし早退は良いと思うのです(。・ω・。)

------------------------

9日の金曜日は、スプラトゥーン3の発売日だったので、昼間に悠陽1人で手稲、緑苑台ゲオと古本市場へ。

スプラに合わせてSwi/tchやプロコンが大量入荷される日だったので、もう少し回りたかったのですが…交通事故のPTSDで1人きりの運転ではあまり遠くに行けないのです(´・ω・`)

ノリタ帰宅後は、発寒イオンと発寒、西町、西野、宮の森、琴似、新琴似、麻生ゲオを回ってから、びっくりドンキーで晩ご飯。


 
<注文したメニュー>
レギュラーバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ
コーンスープ
びっくりフライドポテト

発寒、西町、新琴似ゲオと発寒イオンでは2台、手稲、緑苑台、西野ゲオでは1台とプロコン、古本市場ではプロコンを購入。

手稲、緑苑台ゲオと発寒イオンではネオンを購入できたので嬉しかったです♪

------------------------

10日の土曜日は、ホーマックで資材を購入してから抽選で当たったスプラトゥーンデザインのSwi/tchを引き取りに手稲ゲオと古本市場へ。

前日に購入したゲーム機をヤマト〇輸で発送してから、ヨドバシカメラと札幌本店のヤマダ電機と発寒イオンにもお邪魔しました。

その後、桑園イオンのミスドでドーナツを購入したのでペタペタ。


 
株主優待券が使えるデザート王国目当てでお邪魔したのですが、8月11日で閉店していたのです(´;ω;`)

手稲ゲオと古本市場と発寒イオンでは1台、ヨドバシと札幌本店のヤマダ電機ではネオンを2台購入できました♪

晩ご飯は、17時に営業開始時間に合わせてブルスタにお邪魔したのですが、まさかの16時営業開始で爆笑w


 
<注文したメニュー>
シーズニングチョイスポテトコンソメ
国産ポークホルモンタレ×2
国産牛カルビタレ
和牛秒殺カルビ
ネギ牛タン
黒毛和牛トモサンカク岩塩&ペッパー
ノリ玉天ごはん
こむすびシャケ
盛岡冷麺
アイスウーロン茶×2
プリンソフトパフェ
果肉もも氷

このトモサンカクは、ステーキみたいで美味しかったです~!

 
これだけ食べても6000円ちょっとなので、食べ放題よりも安くてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

帰りに、予約時間よりも20分弱早く来店している家族と会ったので面白かったです←

ビックカメラに在庫が残っていると情報が入ったので、晩ご飯を食べた後に向かって、ネオンとスプラのSwi/tchを1台ずつ購入しました。

------------------------

翌日11日の日曜日は、外出せずに家でゆっくりする事に。

YouTubeでホラーゲームのプレイ実況を見ていたら、もみじちゃんが興味津々だったのでペタり。

 
我が家は何故かテレビ好きな猫が多い+みんなめちゃくちゃお喋りなので賑やかです(笑)

お昼ご飯は出前館かウーバーイーツを注文しようと思ったのですが、晩ご飯を考えるのが面倒くさかったので…

お昼に魚べいでお寿司をいっぱいテイクアウトして、お昼と晩に食べる事にw


 
パーティーみたいで楽しかったです(*´ω`*)

札幌は有機E/LのSwi/tchが供給過多なので、このSwi/tch集めを始めてみたのですが、同じ店舗で大量購入や買い占めはしないようにしています。

全部買取業者さんに発送しているので、在庫で部屋が圧迫されなくて助かっています。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事