Dolce Vita.

またぎのもみじちゃん

 
昨日は、アルティスタ購買部にお邪魔してきました~!

大好きなまたぎのもみじちゃんが来る、という事前情報の登場時刻に合わせて来店。



 
この日はお客さんが少なかったので撮り放題だった+触れ合うこともできて幸せでした( ///ω/// )♡

何故かまたぎに憧れているエゾシカちゃんなのです。

グッズに載っている「狩られる前に、狩る」という言葉が可愛くて好きです(笑)

ジンギスカンのジンくんが大好きな子なので、ジンくんグッズをオススメ~!



 
この感じがたまらなく可愛い(*´ω`*)

バッグにつけていた、もみじちゃんのキーホルダーにも気づいてくれました♪

 
結局もみじちゃんが帰る時間までお店にいた悠陽←

最後は可愛く帰っていきました。

 
新しいもみじちゃんのグッズが出ると、つい買ってしまいます。

アルティスタ購買部さんは駐車場がないので、なかなかお邪魔できないのですが、またもみじちゃんが来る時にはお邪魔したいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事