Dolce Vita.

フォレステージカフェといろはにほへと

 
一昨日は、お仕事が終わった後にゲオに行ったのでフォレステージカフェでクレープを買ってもらいました(*´ ˘ `*)

大好きないちごチョコクリームです。

 
ここのクレープは生クリームが甘すぎない+冷凍いちごなので甘酸っぱくて、サッパリしているし美味しいのです♡

------------------------

昨日はプロ野球観戦に行った後、いろはにほへとで晩ご飯を食べました(*´ω`*)

前々から行きたいね~と話していた、この食べ放題です。

 
先出しの豚串、鶏串、照り焼きチキンマヨ、枝豆、もりもりキャベツが揃ってから注文できるようになっていました。

初めてお邪魔した店舗だったのですが、和風ですごく可愛かったのです( ///ω/// )♡

そんな先出し料理と内装はこんな感じでした。


 
廊下が細かったので、内装は上手く撮れなかったのですが(´;ω;`)

他にも色々食べました~!

 
ホットペッパーのクーポンを使ったので1680円で食べられました♪

ワンドリンクオーダー制なのですが、すごくお得で美味しいので焼き鳥好きな方にはオススメです(*´﹀` * )♡

焼き鳥が大好きなので既にまた食べたくなっていてどうしよう←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事