Dolce Vita.

ねこたまご+Cafeとビアガーデン

 
昨日は、りんたんと東区にある保護猫カフェのねこたまご+Cafeにお邪魔しました~!

13時過ぎに現地集合だったので、カーナビさんに頼って向かったらお店の真裏に案内されて迷子にw

今は迷ってもスマホで地図と現在地が調べられるので安心するし助かります(*´ω`*)

お店は大きな通りに面しているので、ナビの案内で向かう場合はお気をつけ下さい。


 
先にカフェでロイヤルミルクティーとパンケーキをもぐもぐ。

チェリーソースを注文したのですが間違ってブルーベリーがきてしまいΣ(;゚ω゚ノ)ノとなったのですが、ブルーベリーも好きなのでそのまま頂きました♪

サイズがちょうど良い+美味しかったので、次回お邪魔する時もカフェを利用したいです(*´﹀` * )♡

カフェからはガラス越しに猫達を見る事ができます。

 
猫達の方から来てくれるので、猫好きさんは絶対ふれあいスペースに入りたくなるはず(笑)

ふれあいスペースで撮った画像は、また改めて別の記事に載せます(* ´ ▽ `* )ノ

カフェを出た後は、セイコーマートに寄ってから大通公園で開催中のビアガーデンで晩ご飯を食べたのでペタり。

 
お義父さんに貰った券を使い切ってきました(`・ω・´)←

結構綺麗に使い切れたので嬉かったです(笑)

 
隣の席のお兄さんに関係を聞かれたので趣味の友達と答えたら「コスプレでしょ!」と当てられてビックリΣ\(OωOlll)

お兄さんも鋼錬のコスプレをしていた事があって仲間は分かるらしいです(笑)

ノリタにお土産も買えたのでペタペタ。

 
どの料理も美味しくて大満足でした♪

ビールが飲めなくても楽しめたので、来年はノリタとも行けると良いなぁと(*´ ˘ `*)

女の子の日前で憂鬱だったのですが、りんたんのおかげで元気が出ました!

またりんたんと一緒にねこたまごにお邪魔します( ///ω/// )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事