Dolce Vita.

コメダ珈琲店と茶ぱんとPiPiとミスドといっぴん

 
6月1日の土曜日は、珍しく早起きしてコメダ珈琲店のモーニングにお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

ここのトーストは厚みがすごく好み+本当に美味しくて…!

 
<注文したメニュー>
サマージュース
紅茶
北海道生乳100%ヨーグルト

モーニングトーストは夫婦揃って手作りたまごペーストにしました♪

忘れられているのかと不安になるくらいお料理が運ばれてくるのが遅かったのですが、同じ時間帯に入店したお客さん達もまだ運ばれてきていなかったので、ちょうど混雑していたのかなぁと(=v=;;)

荷物を新居に運んでから、ずっと気になっていた茶ぱんでパンを購入。


 
天然酵母で身体に良さそう+どのパンも魅力的でした(*´﹀` *)♡

お昼過ぎにお邪魔したので結構売り切れてしまっていたのですが、大好きなフレンチトーストがあって嬉しかったです。

美味しくて種類も豊富で見ているだけでも楽しいので、またお邪魔します♪

その後は、麻生のニトリ→発寒のホーマック→富岡のビバホームと回って日用品を購入してからPiPiでランチ。

 
<注文したメニュー>
とろとろチーズのハンバーグカレー
鉄皿チーズトマトハンバーグ

久しぶりにカフェにお邪魔したら、ハンバーグもカレーもすごく美味しくて…!

紅茶も飲みたくなって追加で注文してしまいましたw

 
美味しい紅茶を飲みながらまったりするのが、最高に幸せで大好きなのです♡

大好きなタピオカドリンクは、業者さんの在庫切れにより現在販売休止中という事で(´;ω;`)

ミスドがタピオカを始めたせいか!と思いながらも、どうしてもタピオカドリンクが飲みたくてミスドにもお邪魔しました←


 
ドーナツは、お互いに1番大好きなポンデとクルーラーにしました。

お目当てのストロベリーソーダがまた売り切れていて(´・ω・`)となったのですが、抹茶ミルクは飲む事ができました♪

多分タピオカ不足なのは、ミスドのせいではなくて第3次ブームのせいなんだろうなぁと←

その後は、また荷物を積み込んでスーパートライアルでお買い物。

ヤムヤムでお弁当を買って帰ろうと思ったのですが、ものすごく混んでいたので、十勝豚丼いっぴんで晩ご飯を食べて行く事に。

 
豚汁も半分こにしました(*´ω`*)

まだまだ引っ越し作業が残っていて挫けそうだったのですが、大好きないっぴんの豚丼のおかげで頑張る力が出てきました!笑

その後、新居に荷物を降ろしてから、しろちゃんとみけちゃん→まめ太とちまきの2回に分けて愛猫達を新居へ。

先日スイートデコレーションで購入したベッドは翌日に届く事になっていたので、この日はリビングにお布団を敷いてノリタと愛猫達とリビングで寝ましたw
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事