Dolce Vita.

スタバと五右衛門とガスト

 
昨日は、お母さんの病院の付き添いで札幌の街中に行ってきました。

リハビリの時間が少し早めだったせいか、会計待ちの人が100人以上いてΣ\(OωOlll)

待ち時間があったので、スタバで休憩しました♪

 
初めてアールグレイティーラテを飲んだらすごく美味しくて…!

紅茶の香りにも癒されました(*´﹀` *)♡

その後は、銀行に用足しに行ってから五右衛門でランチ。

悠陽は、なすとモッツァレラチーズのミートソースを食べました。

 
気になるメニューに悉く苦手なアボカドが入っていたので無難な物を注文したのですが、これがまた美味しくて(*´﹃`*)

アボカドのおかげで美味しいミートソースに出会えて良かったです♪

お腹を満たした後は、お世話になっている中古車販売店とワークマンにお邪魔してからガストへ。

前回食べてすごく美味しかったわさビーフポテトがあったので思わず注文w

 
アルバイトで入ってもらっているドライバーさんの紹介で、今後契約を結ぶ事になった会社の社長さんとお会いする事になっていたのです。

手広くお仕事をされている社長さんで、話しも早くて良い方だったので色んな方面でお世話になる事になりそうです(*´ω`*)

不動産関係のお仕事もされていたので、個人的にもお世話になりそうです(笑)

今日は、お世話になっている契約先と新たな案件で契約を結ぶ事になったので、お昼前にまたお母さんと出発します(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事