Dolce Vita.

新居にお引っ越し!

 
今月1日から新居に住み始めたので、まだ綺麗な内の内装を記念に残しておきます(* ´ ▽ `* )ノ

荷物を運びこむ前に撮ったので、何もなくてアレなのですが←

キッチンとダイニングと吹き抜けはこんな感じ。


 
吹き抜けは解放感がある+明かり取りに良いのですが、ちまたんが飛び乗ってしまって危ないので…落下防止の網を付けようかなぁと(=v=;;)

運動音痴なので心配です。

 
テレビの壁掛けセットにはBOSEの音響が付いていて、ノリタはこれを楽しみにしていました(笑)

ちなみに現在はテレビがついています~!

 
テレビ台はお義父さんが作ってくれる事になったので、完成が楽しみです(*´ ˘ `*)

ノリタの部屋と悠陽の部屋はこんな感じ。


 
お互いのプライベート空間があった方が良いのかな…と思い、寝室を作らずに、どちらの部屋でも眠れるようにしました。

悠陽の部屋は壁が真っ白なので、1面だけお義父さんにクロスを貼り替えてもらう予定です。

クロスは可愛かったブルーの花柄にしました♪


 
貼るのはこの面です。

イメージ通りの可愛いお部屋になってくれると良いなぁと(*´ω`*)

2階にはもう1部屋あるので、そこは猫さんのお部屋にします(笑)

大好きな猫さんグッズも色々と増えました~!





 
IHのシートは、2口コンロと勘違いしていて2枚しか購入しておらずw

真ん中が寂しいので、明日か明後日に買いに行けたら行きたいです。

玄関と猫さんのトイレの動線にライトもつけました。


 
前に購入しておいたミミッキュとゲンガーのポケモンのライトです( ///ω/// )♡

すごく可愛かったので、他のポケモンも購入しておけば良かったなぁと。

お風呂は、一目惚れしたホワイトのディスペンサーで統一しました。

 
ちょっと高かったのですが、好みすぎたので奮発。

ホワイト系の家具や小物が好きなので、全体的にホワイトでまとめられると良いなぁと♪

ちなみに、現在の悠陽の部屋はこんな感じです。

 
ずっと貼りたかった、棚とタイチさんのポスターを貼れて大満足です(*´﹀` *)♡

カーテンは一目惚れした動物柄をオーダーしてもらったのですが、みんなに子供部屋と笑われていますw

 
めちゃくちゃ可愛くて見る度にテンションが上がるので、奮発して良かったなぁと♪

リビングに置くソファーが23日に届く予定なので、それまではダイニング用の椅子に座ってテレビを見ます(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事