見出し画像

Dolce Vita.

【帯広】プレミアホテルキャビン帯広+麦音と有楽町

 
先月17日の日曜日は、帯広旅行にお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

先に観光をしてから、17時過ぎに初めましてのプレミアホテルキャビン帯広にチェックイン。

帯広駅や飲み屋街に近い好立地のホテルで、温泉もついていたのです。


 
この廊下がシャイニングっぽくて、テンションが上がりました(笑)

前日の夜に帯広行きを決めたので、ノリタが良いホテルを見つけてくれて有難かったです(*´﹀` *)♡

お部屋はこんな感じで、清潔感があって綺麗でした~!




 
荷物を置いた後は、晩ご飯を食べに出かけて、セブンイレブンでペットボトル飲料を購入。

温泉に入浴してから、お酒を飲みに出かける事に。

 
温泉は、とっても良いお湯で癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

観光や晩ご飯やお酒の画像も1つ前の記事に載せているので、見てもらえたら嬉しいです♪

------------------------

翌日18日の月曜日は、ホテルをチェックアウトした後に麦音へ。

ここのパン屋さんは有名なので、朝ご飯に食べたかったのです~!


 
駐車場の文字が可愛かった( ///ω/// )♡

パンはこんな感じで、大好きなちくわのお惣菜パンもあって嬉しかったです。




 
夫婦揃って、ランキング上位のパンを選んでいなくて爆笑w

軽くパンを食べた後は、前日食べ損ねてしまった有楽町でホルモンうどんを食べる事にした…のですが。

 
この日はまさかの13時営業開始でΣ(OωOlll)

まだ10時40分だったので、おびひろ動物園に連れて行ってくれる事に。


 
おびひろ動物園で撮った画像と動画は、別の記事にまとめて載せます(ㆁᴗㆁ✿)

野生のエゾリスが走り回っていて可愛かったのです~!

12時半には有楽町に戻って列に並んだのでペタり。

 
真夏のような暑さと日差しで辛かったです(´;ω;`)

代表者だけ並んでいる家族も数組いたので、実際に開店時間に入店した人数は画像よりも多かったです…





 
<注文したメニュー>
成吉思汗2人前
ホルモン2人前
うどん2人前
玉ねぎ1人前
ライス
コーラ
カシスオレンジ

とっても美味しかったので、また食べたい+次回は成吉思汗を3人前注文したいです(*´﹃`*)

帰りには、カレーショップインデアン芽室店でカレーを購入。

 
今回はちゃんとテイクアウト用のお鍋も持参しました(* ´ ▽ `* )ノ

インデアンは、お鍋を持参すると、そのお鍋にテイクアウト用のカレーを入れてくれるのです。

その後、牧場のソフトでソフトクリームを食べたのでペタペタ。

ワッフルソフトクリームとチョコポッキーサンデーです~!




 
ここでも少し並んだのですが、とっても美味しかったので並んで良かったです(*´ω`*)

夫婦揃って並ぶのが得意じゃないのですが、今回はどうしてもホルモンうどんとソフトクリームが食べたくて頑張りました(笑)

------------------------

18時過ぎには帰宅したので、晩ご飯はテイクアウトしたインデアンカレーを食べました。

5人前購入したので、翌日も食べられて嬉しかったです♪


 
次の日は配達の仕事があったので、麦音のジャムパンを朝ご飯に食べました(*´ ˘ `*)

お惣菜パンもジャムパンも美味しかったです~!

 
今回の帯広旅行は、初めましての美味しいお店を開拓できて楽しかったです(*´﹀` *)♡

帯広は美味しいお店がいっぱいあるので、まだまだ開拓したいです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事